CHUMS2018S/S始まったよーーーーんっ | BRONXFUKUTSUのブログ

BRONXFUKUTSUのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

 

遂にスターーートしましたCHUMSS/Sコレクション☆

第一弾はナイロン小物です!!

¥1800

こちらのポーチは自立するポーーーチ

ペンケースにするもよし、多少のクッションがあるので携帯関連機器をいれておくのにも

いいかも!!

 

出張や旅行の際、邪魔になりません!!

 

お次はこちら♪キーケース¥2800

手のひらサイズでフルジップなのでカードキーもしっかり入りますね!

前の家がカードキーだったのですが、キーケースに入らずむき出しのまま使ってたら

自分の尻で踏んでちぎれたことがあります!

しかも出張帰りの福岡空港から帰る、地下鉄の中で知らずに

踏んで、ちぎれて、落としてたんですねー

 

あの時、拾ってくれたサラリーマンさん、本当にありがとうございました!!!!

超疲れた顔で「ありがとうございました」って言って、ごめんなさい。

 

カラビナと組み合わせ可能なので、BAGにも簡単に付けれます!

 

春から新しい生活や新居に移る、あの人への贈り物としても素敵ではないでしょうか!!!!

 

お次は、パスケース

社員証を入れて首から下げている人も多いです

¥1800

毎度毎度人気ですね。

 

そして、こちらですよ!!!!

¥1900

小銭にカギにパスケースに全部を一体化!!!!

 

鬼人気のこちらも入荷しています。

店長も、7年以上使っていますが、前日遂に!!!

遂に壊れましたーーーって言っても、まだまだ使っているんですけど

 

1900円でどんだけ使えるんだよ!!!

っていうクオリティの高さ。

 

本当におすすめなんですねー

 

おすすめだから、別注してBRONX限定の柄を作りました。

2月中旬発売開始なのです。

 

別注も楽しみにしつつ、25日からはバッグも店頭に並ぶ予定です。