人気のCAPが入荷しました!! | BRONXFUKUTSUのブログ

BRONXFUKUTSUのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!!!

 

先日、美味しい焼き肉をご馳走になりました。

絶対自分じゃ頼まれんやーつ!!って感動しながら、美味しく頂きました。

 

いつもためになるいい話しをしてくれます。

面白いし、昔からお世話にしかなってないな・・・・と、この前も改めて思うのでした。

 

美味しい焼肉を食べさせていただいたので、お礼にそこのメーカーさんの商品を紹介します!笑

 

ネットでも、人気のツバワイヤーCAP

KIDS2300円~2900円+税

とっても柔らかくて、軽いんです!!

COTTONなので年中使えて、洗える♪

 

汗をかく子供さんにはとても嬉しいCAP!

 

ツバのワイヤーを自由に動かして使えるんですが、店長的にはおしゃれさもありますが

ツバがワイヤーってことは

折りたためるんですね~、子供が被るの飽きたときとか旅行とかの時にBAGに入れておいても

型崩れを気にしなくていいんです!!!

 

そして、遊具で元気いっぱい子供が遊ぶときに

遊具にぶつかっても、ツバがグンッ!!っておでこに当たらないから

痛くならない♪

 

親子でもお揃いできるようになっております!

大人用も、かぶった方からじわじわファンになっている方が多いんです・・・・!!!

 

後ろ被りしても綺麗な形ですよ♪

ぜひぜひ、店頭にてお試し下さいね!

 

贈り物にもおすすめです!!!