大阪・泉佐野市 わたりがにひとすじ 

割烹松屋店主 濱田憲司さんインタビュー

【共創チームメンバー紹介】2024年4月29日(8分間の短編動画)

https://youtu.be/v1pIuA9gurE

 

 

ゴールデンウィークは愛知県勝川から大阪泉佐野へと移動して来ました。

勝川では共創チームメンバーとして大変お世話になっているオートネットワールドの河合さんのお声がけで、スリランカから来日して地元で頑張っているケルンさんの結婚披露パーティーへの参加。

 

ケルンさんは私のセミナーにも参加していただきました。

来日した時は全く日本語がわからなかったそうですが、今では、気の利いた冗談も言えるほどになっています。

 

いつも笑顔で優しい表情のケルンさんは誰からも愛されているのがわかり、とても温かな気持ちになりました。

大阪では共創チームメンバーの濱田憲司さんのお店へ。お父さんの代から引き継いだわたりがに専門の割烹をされています

 

今年で創業60周年、なんと私と同い年。久しぶりに松屋さんで食事をいただき、その後、共創ミーティングを開催しました。

近況報告や意見交換の後、せっかくなので動画を収録させていただきました。

 

短い時間でしたが濱田さんのお元気なご様子を動画でお伝えしたいと思いました。

 

共創メンバー、くらぶベルテンポメンバーの皆さまはもちろんのこと、ぜひ機会がありましたら、泉佐野へ足を運んでいただき、

ランチでもディナーでも、ミシュラン級の和食を食べに行きましょう。1日3組限定完全予約制ですが、わざわざ泉佐野まで行く価値はあります。

 

またゆっくりとお邪魔します。濱田さん、ありがとうございました。

 

大阪・泉佐野市 わたりがにひとすじ 

割烹松屋店主 濱田憲司さんインタビュー

【共創チームメンバー紹介】2024年4月29日(8分間の短編動画)

https://youtu.be/v1pIuA9gurE

 

 

 

【関連トピックス】

わたりがに割烹松屋さんホームページ

https://www.kappo-matsuya.com/

松屋さんインスタグラム

https://www.instagram.com/kappoumatsuya/

ふるさと納税にも参加しています

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/27213/5722830

 

共創チーム勉強会

https://www.beltempo-kyoso.com/

 

高萩徳宗