祝!ブログ1周年!&一人暮らし3年! | B-REBOOT 元黒いアーチャーの再起動

B-REBOOT 元黒いアーチャーの再起動

高校から大学、そして社会人になった今に至るまでアーチェリーのみに費やした弓バカ、ブラック。
現在は何年かぶりに趣味としてアーチェリー を再開し、久々の爽快感に胸躍らせています。

皆様に支えていただき、何度も名前を変えてますが(笑)このブログが1周年を迎えました。

って言っても正確には明後日なんですが(笑)忘れるとアレなんで・・・


これからも私ブラックとB-ACTIVEをよろしくお願いします。


さてさて、今はバイトの休憩中。すっごく疲れました・・・。

まだ長い長い春休みが継続中。はっきり言ってこんな長い春休みいらない(´・ω・)


アーチェリーと就活と、頑張っていきますね。



さてさて、一人暮らしももう3年。とうとう4年目に入りました。

最初は楽しかったですが、本当に親の有り難みが分かったこの3年。


思えば色んなことがありました。


特に今年度は色々ありすぎましたね。


実習、学連、怪我、引退・・・

辛いこともたくさんありましたが、その分嬉しいことが少しでもあればその嬉しさは倍増しました。


一人じゃ乗り越えられなかったことも、周りの助けや応援で乗りきってきました。


地元でお世話になり、今でもお世話になりっぱなしのGotty先生に『東京で鍛えられてこい!』と言われた4年前。


多分、高校生の時よりも色んな面で成長できてるんじゃないかな?なんて思います。
自意識過剰かな?(笑)


可愛い後輩たちに囲まれ、幸せに感じている今。


恐らく、駒大洋弓部の歴代の部員の中で一番在籍期間が長いのは自分だと言えます(笑)



あと1年で自分はいなくなります。


この1年で、後輩たちに自分が教えられることを精一杯教えて卒業したいです。

伝えたいことがまだまだたくさんあるから。



鹿沼東でも、引退してから合格するまで何度も部に足を運びました。決まっても足を運びましたし。


そのポリシーは崩さない。


絶対に引退なんかしない。



やったるもーん(*´∇`*)



では皆様、これからも私ブラックをよろしくお願いします。