ホンマにインフルエンザ | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

ホンマにインフルエンザになりました。

何か咳がでるなぁ~と熱を測ったら37℃。

でも、会社で2人がインフルエンザになってたから念のため病院行ったらA型でした。

最初に発症した子がホンマ腹立つねん。
ずーっと調子悪くて、早退や休んだりを繰り返しして
頭が痛いだの微熱があるだの言うから
インフルエンザちゃうん?病院行きやと言うてるにも関わらず
インフルエンザちゃうでしょーって。

で、結局木曜に熱出てインフルエンザやったという。

どこから、もらったか分からんインフルエンザならともかく
今回は確実に犯人が分かってるインフルエンザやから無性に腹立ちまんねん。

自分の勝手な判断で菌を巻き散らかして
被害拡大させていってさぁ。

会社にめっちゃ迷惑かかるというのに
その子から来たメールが
週末に楽しみがあったのに行けなくなって残念!渡辺さんにうつってませんよーに。
って、うつっとるわい!

ちゃっかりもらったわい!

はぁ~。休みは嬉しいけど、どこも行かれへんし。

今年のインフルエンザは風邪みたいな症状の人が多くて分からんみたいよ。
それで、どんどん拡がっていくみたい。

{586BBD0A-6FBD-4FA4-96E9-A7CB5299717D:01}


{8DA74707-6C9A-448A-B94B-C7409B9C7208:01}


{BAAECB6E-3229-41DE-88E1-853B9F270142:01}


インフルエンザ時にあったら便利グッズ。


おまけ
{7551196A-C32E-47C2-8AC6-8419BFB7566A:01}