あっ! | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

これってチャーリーのブログやのに
チャーリーネタがなくなってるやん!

ということで久しぶりにチャーリーネタ。

リアルタイムで先ほどトリミングから帰ってきはりましたよ~。

カットするとこはガラス張りになってて外から見えるんやけど、いつも預けて家に帰ってしまうのでトリミング中は見たことなかってん。
でも、今日は出来上がる前にコッソリ前を通ったら
おすまし顔でカットされてるチャーリーがおって笑ったわ。

で、出来上がりがこちら

{2DA91660-22DC-4900-B8DF-2EDB9C02273E:01}


{D3B0A6F4-BB72-438C-8174-58DA38219A32:01}


{49A7C67F-13F8-4ED0-A5E1-1EF38A228301:01}


{CD964F73-4F95-4E65-9DA8-BB9A37C6608E:01}


最近、耳毛?を伸ばしてるトイプーが気になりはじめたからチャーリーも真似しで
伸ばし中。

あんまり短いとパンチパーマのおばちゃんみたくなるからロン毛目指してます。

そして、ワン友のユミユミちゃんとこの
ライムとミントをみるたびに
ナオトインティライミンって思ってしまう今日この頃でした。。