インフルエンザ 陰性 | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

続き(笑)

で、熱下がりかなり楽になったので
風呂に入って即寝。


翌日。。。
今度はお腹が、、、
痛くはないんやけど、止まりません。。

多分、薬の影響なんかなぁと思って
3回飲むところを一回にしたら翌日は
治りました!

この三連休は伊勢志摩へ行く予定してたけど全キャンセルガーンガーンガーン


昨日くらいにやっと、治ってきたんやけど
微熱と頭痛がずーっと取れずで
何か体が怠い上に
本格的に鼻水が出てきて
今の方がしんどいかも~。

あっ、そーいや高熱出て死にそうになってたんやけど
その中で、何をしたかというと
ネットで「犬 インフルエンザ 移る」と思わず検索した(笑)
人間のは移らないみたいやわ。

ホンマ、みんな風邪、インフルエンザ、腸炎には気をつけてくださいね!


ちゃんと、治るの今月いっぱいかかりそうな予感。。


the end

{6C12FDF3-76C6-4F31-9D23-D580C333E1B1:01}


顔だけ振り返る行ってらっしゃい。