プードルスタイル | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。


現在発売中のプードルスタイルに載りましたよ~!!

チャーリーじゃなくて、ライミンが!

ワン友のゆみちゃんとこのライムとミントが載ってたよ~。

発売前に良かったら見て~ってゆみちゃんに教えて貰っててんけど
正直に言うわ、忘れとってん。てへぺろ。

ほんで、この前本屋に寄った時に
あーっ!そういえば、ライミンが載ると聞いてたんやーと思い出して
動物コーナーに走って行って見つけたでぇ!

{E9D43499-2A53-4B5D-82F4-D337BD040931:01}


即買いしました。

早速、家に走って帰って見たら
なんと、ライミン特集?って思うぐらい
載ってるんですけど。。

これは、一生の宝物やね~

{97C78DFD-2D4F-4BE2-9600-B15C32CFB3FF:01}

まず、開けてビックリ!
最初のコーナーの表紙飾ってるしぃ~。
良かったわ~。2ワンともちゃんと目開いてたわ(笑)

あとは、出るわ、出るわ。
えっ、これもライミン?
ひゃっ、これもライミン?

{48524BA2-0681-46AD-A3A9-7CFFFB543409:01}

{941AE4C4-87CD-4B8A-B85E-DB8427A11DC5:01}

色んなところでライミン探しが始まったで。

で、メインは見開きにデカデカとインタビュー付きで掲載されてたで!

{6FD668FB-72A1-44A4-898F-C6511577E0A3:01}

{98C69F86-9B58-41F5-8B14-F488030D2771:01}

グヘヘヘッ、父ちゃん、母ちゃんもバッチリ載ってるで!
密かに、シャツとスニーカーお揃やったで!

ドキドキドキドキドキドキ


やっぱ、知ってるワンコが載ると
楽しくなるねぇ。

{923ED69E-BCF9-40F7-BF60-1355495A2D49:01}


いっぱい載ってる写真の中で
ミントが目をつぶってるのを探すのもおもろいと思うわ(笑)

たまに、悟り開いたような顔してるやつもあるからね!


いや、ネタがなくてブログ書いてなかったけど他人のふんどしでブログ書けたわ!


おまけ
家族の序列を書いた写真があって
みんなの写真が載ってるんやけど
父ちゃんと母ちゃんが直立不動で載っててん。

久しぶりに大人の直立不動見たわ!
これを撮られてる時の事想像したらちょっと笑う(笑)

{D6FDBB03-D683-4949-8785-23CE2438A383:01}