またまた | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。


また、ネタがないのにUPします。

前の記事でゆみちゃんとこのライミンのミントが目をつぶってばかりというような感じを、匂わせましたが

案の定、ゆみちゃんとこのブログみたら
{15227E93-5B49-45B7-B969-BE5DA14204AD:01}

つぶってました。
完全に悟りを開いてます。

お坊さんやったら、かなり位が高いと思います。



で、その画像で遊んでみました。
あまりに目をつぶっているので
目を開けて欲しいと願いをこめて、、、

{340C8290-1DD3-42C7-BB01-E0DFFE5453B8:01}

{D0FD5229-2CF9-4FAF-8EE0-96EC5298C8DB:01}

{87A3EAB7-AF57-4118-84A1-3CEB2F8755DF:01}


{12F1A79C-3027-48B7-B45F-96FAA608B9E0:01}
これにおいては違和感なさすぎて笑う。

極めつけは
{7B481232-B21D-42F8-9C6F-AD1861840D07:01}

もう、これなんかは
あれ?ミントってもともとこんな感じやったよな~と勘違いしてしまいます。

そして、あゆみちゃんとこの
オレオも被害にあいました。

{A892B017-ABDD-4817-9063-A217CCBD837C:01}


{8252E543-D2E0-48E7-BC2F-BF4E7AB88021:01}
おーちゃん、人相悪~っ。(笑)

{847423A6-FA59-4B7E-867E-517DCC86C179:01}

こんなことを夜な夜なして
LINEで送ったりして遊んで
知らぬ間に寝落ちしてました。


何しとんねん!
チャーリーのことを書けよと思ったよねぇ~。