散歩 | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

寒くなりましたな。

でも、私はあんまり寒がりではなく暑がりなので今の季節が丁度良かったり。

半袖のヒートテック1枚着たら結構温いから冬場もかなり薄着やねん。

あんまり着たら肩がすぐこってしまうから
上着入れても合計3枚になるようにしてるねん。

間違って4枚になった日には何か落ち込むわ。。

ところで、最近の出来事と言えば
前職場のかわいい後輩の結婚式があって
今まで数え切れないほど式に出席したんやけど、仲間内ではかなり知られてるんやけど、結婚式の時いつも髪の毛伸び放題の
1番汚い時に出席してて、私の毛が伸び放題になったら、近い人が結婚するというジンクスまでできててん。

{56B868D0-CFE2-4037-9D28-E70D015A535C:01}

が、今回は歳もとってきたことやし綺麗にして行けへんかったら追い出されたら困ると思い、式の当日に美容院でセットして出席したで~。

自分の結婚式かと勘違いするほど気合いいれたわ!

注、上の写真はセット後ではないからな!

で、帰宅後 自分のカメラ見たら自分全く写ってなかったわ。。。

着慣れんスーツも着て行ったのに、、、
自分撮りしときゃ良かった。。

まっ、だいたい自分のカメラって自分は写ってないほうが多いわな。


あと、昨日気づいてんけど
電柱って道の左右にジグザグに立ってあるねん。
知ってた?

今までそんな意識せんかってんけど
チャーリーの散歩してて、気づいてん。

しかも、なんで気づいたかと言うと
その電柱一本一本の臭いを嗅ぎながらチャーリーは散歩しはるんやけど
後ろからチャリや車来てるのに
道路を左~右~左~右~ってジグザグに
歩くねん。

彼、新聞配達したら結構優秀やと思うほど抜かさずに道の電柱全部嗅いでいくわ。

蛇行散歩やな。。

そしてうちのチャーリーも誰に似たんか
暑がりで、他のワンコがヒーターやストーブの前に釘付けやというのに
全くやからな。

寒いかと思って、毛布かけたら
剥ぎ取るわ。


ある寒い日の寝相は
{551FCACB-4879-49DC-A866-A120037FE5D3:01}

丸まるどころか、宝物見せびらかして
寝てた。。


最後におとといコンサート行ってきましてん。
ミスチルの桜井和寿と奥田民生と元ジユンスカの寺田呼人。

昔からミスチル好きでチケット挑戦するんやけど、ファンクラブ会員でも取られというくらいの難関で一回も行ったことないねん。

それが、おととい夢叶って
しかも、民生とやから倍おいしい!!

星になれたらとかTomorrow never knows、イノセントワールド、くるみ、、

挙句、民生がミスチルの歌、桜井さんがユニコーンの歌を歌ったり。。

コンサートでホンマに歌上手いと思ったのはドリカムの吉田美和と桜井さんやわ。

ホンマに上手くてビックリした!

ちょろっと、浜田省吾やB'z、長渕剛の歌も歌ったんやけど、上手い人は何を歌っても上手いやな。


というわけで終わりです。
では、また半年後に(笑)

{D3CBCC7D-2209-453E-8F8D-117BD8B720BF:01}