生放送はいいなあ。
しょうくんは、茶髪で、スッキリ男前くんになって戻ったし、ニノは黒髪。
今の様子がわかるって、うれしいよね。
でね、
ナカイくんと大ちゃんのコントは
ビックリうれしいアクシデント。
まさかまさかの~
森くん発言に関しては、時が解決したのかい?
嵐の新曲ですが、カッコいいわあ。
でも、ダンス、むずっ。
うあーーー
生でみたい。超カッコいいわあ。
Calling
潤くんのMy world だったかな。
あざーす
相葉くんファンにはうれしいセンターだね。
皆さん忙しいのに、しっかり合わて、すごいよな。
衣装もかっこよい。
番協行きたかった。
陽だまり
明日でオールアップだそうで
お疲れ様でした。
しょうくんは、茶髪で、スッキリ男前くんになって戻ったし、ニノは黒髪。
今の様子がわかるって、うれしいよね。
でね、
ナカイくんと大ちゃんのコントは
ビックリうれしいアクシデント。
まさかまさかの~
森くん発言に関しては、時が解決したのかい?
嵐の新曲ですが、カッコいいわあ。
でも、ダンス、むずっ。
うあーーー
生でみたい。超カッコいいわあ。
Calling
潤くんのMy world だったかな。
あざーす
相葉くんファンにはうれしいセンターだね。
皆さん忙しいのに、しっかり合わて、すごいよな。
衣装もかっこよい。
番協行きたかった。
陽だまり
明日でオールアップだそうで
お疲れ様でした。