生放送はいいなあ。
しょうくんは、茶髪で、スッキリ男前くんになって戻ったし、ニノは黒髪。
今の様子がわかるって、うれしいよね。

でね、
ナカイくんと大ちゃんのコントは
ビックリうれしいアクシデント。

まさかまさかの~

森くん発言に関しては、時が解決したのかい?

嵐の新曲ですが、カッコいいわあ。
でも、ダンス、むずっ。

うあーーー

生でみたい。超カッコいいわあ。
Calling
潤くんのMy world だったかな。
あざーす
相葉くんファンにはうれしいセンターだね。
皆さん忙しいのに、しっかり合わて、すごいよな。
衣装もかっこよい。

番協行きたかった。


陽だまり
明日でオールアップだそうで
お疲れ様でした。




Shock を昨日見ました。
女主人になって、雰囲気がかわりました。

美波里さん、
あまり、ダンスはなかったんですが、歌もよかったです。
たたずまいが、スッゴクピタッときましたよ。
屋良くんのダンスも大好きなんでスッゴク満足でした。
辰巳くんの出番が
多いし、うまいし。
大満足。
彼を追っかけようと思ったのが。Shockでした。
段々と屋良くんににてきたなあ






Android携帯からの投稿
ずいぶん空いちゃいました
体のほうは快方に向かっております。


今日やっとcalling の初回Bを買いました。
ジョ-シンwebで買えたの。
ビックリでした

T.という雑誌は15分で完売だとか

劇場で買っておいてよかった
文章がなんかニノの本質をとらえた
感じでとても良かったんで、多くのかたに読んで頂きたかったなあ。

なんか2月も、終わっていきそう。
3月であらしちゃんが終わっちゃう。

寂しいなあ

最後に俺の千葉見たいな、メンバーそれぞれのおもてなしが見たかったなあ。
やってくんないかしら


Android携帯からの投稿