体調管理も仕事のうち
なんて、夏木マリさんが、言ってましたが、ほんとにそうね。

全身に赤い斑点ができて、左の上肢下肢
共に関節が痛く、先週は大変でした。
仕事の代行や、振替を頼んだりでてんてこまい。

でも、みんなやさしくて、親切が心にしみました。
ありがとう。

明日血液検査の結果がでます。

こんなピンチを助けてくれたのは、
陽だまりのFace book でした。

いっぱい色々教えてくれて
ありがとう。


Android携帯からの投稿
こ、これだけは、書かせて…

はぁはぁはぁ

翔潤のぉ…


ネックレス

お揃いじゃん




収録って、いつなの?

もしかしてさぁ

5日?

2月の5日?







Android携帯からの投稿
楽しかったねー

アンコールワットに行きたくなっちゃった。

私の萌えポイントはねえ。

あー色々あったけど、
ただいま~
かな。

おやすみも、言ってたんだ。

そして、しょうくんの。

More とwith 発言。
笑いました。

何分の1発言が、ひっかかったんでしょうか?





Android携帯からの投稿