おのれナポレオンをみました。

楽しかった。面白い芝居でした。
何より、演者さんが楽しそうで。

役者っていいなあ。
本も面白いし、舞台の作りも変わってた。

音もいいなあ

久しぶりです。
東京に戻って参りました。

取りだめした嵐のVTRをやっと見終わったぜ。

VS嵐は面白かったなあ。
ババ抜き最高!
潤くんたら、ジョーカーを持っている
相葉ちゃんを、あんなにせめちゃって。
でも、言い出しっぺは翔ちゃんなんだけどさ。

この潤くんと相葉ちゃんの関係って、面白くない?
ほんで、それを見ているニノの表情も色々な風に考えられて
もう一度言っちゃうけど、
ババ抜き最高!
もうちょっとで30になる男達だけど
嵐ファンにとっては、素顔が垣間見れて楽しいよ。

他にも、突っ込みどころいっぱいなんだけど、とりあえず言っておきたかった。



それから、TOKIO対決
長瀬くんと智くんって2つぐらいしか違わなかったと思うんだけど、見た目が全く違うよねえ。な~んて考えながら見てました。

長瀬くんのこと、私の知り合いは、つい最近まで、智也ベイピと呼んでたのに。
いつの間にかすっかり大きくなって。
(お前は親戚のおばちゃんか)
嵐と一緒だと、お兄ちゃんだわ。

勘三郎さんの追悼番組についてはまた明日にでも。






Android携帯からの投稿
Enjoy を今頃読みました。
も~ねえ
も~ねえ
潤くん、うれしかったんだね。

ガシガシ伝わってきちやって
わたくしまでうれしくなっちゃった。

くーぅ
潤くんたら、家のなか物色したんだ(笑)

で、どうだった?

智くんからも、このことに関して話が聞きたいなあ。
ラジオ聞けないんだよなあ。

んで、
ご飯食べながら何の話しをしたんだろう?
次のライブ?
次の仕事?
嵐の次の、第3章についてかな?

きっと今はゆっくり出来る時期なんだろうなあ。

ちょっと露出が少な目になって、
私としては寂しいけど

ゆっくり充電してほしいものです。


そうそう、ジュレームのCM見ました。
アメコミ見たくなった時、
頭んなか、シェケシェケが鳴っちゃいましたわぁ。なんか、J担あるあるだ。


以下私事です

とてもステキな私の先生で友人が急逝しまして…

落ち込みました。

先生といっても、私より年は下

人生観が変わりそう。

あと桜を何回見ることが出来るのかしら。











Android携帯からの投稿