- 前ページ
- 次ページ
久しぶりです。
東京に戻って参りました。
取りだめした嵐のVTRをやっと見終わったぜ。
VS嵐は面白かったなあ。
ババ抜き最高!
潤くんたら、ジョーカーを持っている
相葉ちゃんを、あんなにせめちゃって。
でも、言い出しっぺは翔ちゃんなんだけどさ。
この潤くんと相葉ちゃんの関係って、面白くない?
ほんで、それを見ているニノの表情も色々な風に考えられて
もう一度言っちゃうけど、
ババ抜き最高!
もうちょっとで30になる男達だけど
嵐ファンにとっては、素顔が垣間見れて楽しいよ。
他にも、突っ込みどころいっぱいなんだけど、とりあえず言っておきたかった。
それから、TOKIO対決
長瀬くんと智くんって2つぐらいしか違わなかったと思うんだけど、見た目が全く違うよねえ。な~んて考えながら見てました。
長瀬くんのこと、私の知り合いは、つい最近まで、智也ベイピと呼んでたのに。
いつの間にかすっかり大きくなって。
(お前は親戚のおばちゃんか)
嵐と一緒だと、お兄ちゃんだわ。
勘三郎さんの追悼番組についてはまた明日にでも。
Android携帯からの投稿
東京に戻って参りました。
取りだめした嵐のVTRをやっと見終わったぜ。
VS嵐は面白かったなあ。
ババ抜き最高!
潤くんたら、ジョーカーを持っている
相葉ちゃんを、あんなにせめちゃって。
でも、言い出しっぺは翔ちゃんなんだけどさ。
この潤くんと相葉ちゃんの関係って、面白くない?
ほんで、それを見ているニノの表情も色々な風に考えられて
もう一度言っちゃうけど、
ババ抜き最高!
もうちょっとで30になる男達だけど
嵐ファンにとっては、素顔が垣間見れて楽しいよ。
他にも、突っ込みどころいっぱいなんだけど、とりあえず言っておきたかった。
それから、TOKIO対決
長瀬くんと智くんって2つぐらいしか違わなかったと思うんだけど、見た目が全く違うよねえ。な~んて考えながら見てました。
長瀬くんのこと、私の知り合いは、つい最近まで、智也ベイピと呼んでたのに。
いつの間にかすっかり大きくなって。
(お前は親戚のおばちゃんか)
嵐と一緒だと、お兄ちゃんだわ。
勘三郎さんの追悼番組についてはまた明日にでも。
Android携帯からの投稿
Enjoy を今頃読みました。
も~ねえ
も~ねえ
潤くん、うれしかったんだね。
ガシガシ伝わってきちやって
わたくしまでうれしくなっちゃった。
くーぅ
潤くんたら、家のなか物色したんだ(笑)
で、どうだった?
智くんからも、このことに関して話が聞きたいなあ。
ラジオ聞けないんだよなあ。
んで、
ご飯食べながら何の話しをしたんだろう?
次のライブ?
次の仕事?
嵐の次の、第3章についてかな?
きっと今はゆっくり出来る時期なんだろうなあ。
ちょっと露出が少な目になって、
私としては寂しいけど
ゆっくり充電してほしいものです。
そうそう、ジュレームのCM見ました。
アメコミ見たくなった時、
頭んなか、シェケシェケが鳴っちゃいましたわぁ。なんか、J担あるあるだ。
以下私事です
とてもステキな私の先生で友人が急逝しまして…
落ち込みました。
先生といっても、私より年は下
人生観が変わりそう。
あと桜を何回見ることが出来るのかしら。
Android携帯からの投稿
も~ねえ
も~ねえ
潤くん、うれしかったんだね。
ガシガシ伝わってきちやって
わたくしまでうれしくなっちゃった。
くーぅ
潤くんたら、家のなか物色したんだ(笑)
で、どうだった?
智くんからも、このことに関して話が聞きたいなあ。
ラジオ聞けないんだよなあ。
んで、
ご飯食べながら何の話しをしたんだろう?
次のライブ?
次の仕事?
嵐の次の、第3章についてかな?
きっと今はゆっくり出来る時期なんだろうなあ。
ちょっと露出が少な目になって、
私としては寂しいけど
ゆっくり充電してほしいものです。
そうそう、ジュレームのCM見ました。
アメコミ見たくなった時、
頭んなか、シェケシェケが鳴っちゃいましたわぁ。なんか、J担あるあるだ。
以下私事です
とてもステキな私の先生で友人が急逝しまして…
落ち込みました。
先生といっても、私より年は下
人生観が変わりそう。
あと桜を何回見ることが出来るのかしら。
Android携帯からの投稿

