ただいま、仕事で移動中。
副都心線を使って、ナカメへ行きます。
2回目の利用の副都心線ですが、急行なんてあったのね。
知らんかった。
んで、
話しは、あらしちゃんです。
なんかさあ、
シェアハウスを出ていく彼らを
見てたら、
一つの歴史の終演を感じなかった?
後で振り返ると、
あーここから変わったねって
さーて、
仕事してきます。
花見客で混んでんだろうなあ
Android携帯からの投稿
副都心線を使って、ナカメへ行きます。
2回目の利用の副都心線ですが、急行なんてあったのね。
知らんかった。
んで、
話しは、あらしちゃんです。
なんかさあ、
シェアハウスを出ていく彼らを
見てたら、
一つの歴史の終演を感じなかった?
後で振り返ると、
あーここから変わったねって
さーて、
仕事してきます。
花見客で混んでんだろうなあ
Android携帯からの投稿