ただいま、仕事で移動中。
副都心線を使って、ナカメへ行きます。

2回目の利用の副都心線ですが、急行なんてあったのね。

知らんかった。


んで、
話しは、あらしちゃんです。

なんかさあ、
シェアハウスを出ていく彼らを
見てたら、
一つの歴史の終演を感じなかった?

後で振り返ると、
あーここから変わったねって


さーて、
仕事してきます。

花見客で混んでんだろうなあ





Android携帯からの投稿
今週は、東京芸術劇場で女3人芝居を見ました。
とっても良かった。

実存主義まで出てきたりするんだけど、分かりやすくってや面白い芝居でした。
浅野温子さんと長野さんと、私の知り合いのあさみさん。

とくに、あさみさんにはびっくり。
以前見た芝居は、若者らしい荒削りな部分があったんですが、すごーく上手になっていて、自分ごとのように、うれしかった。

夏木マリさんもいらしていましたよ
スッゴク美人さんで、それはそれはステキなかたでした。

ニノにハンドクリームを塗ってもらってた浅野温子さんも、もちろん、きれいでかわいらしいひとでした。

本がほんと素晴らしかった。




Android携帯からの投稿
う~んどっちからしゃべろうかなあ。

陽だまりのオールアップ映像からね。

朝のWSチェックをしてたんだけどね。
仲よさそうで、ちょっと、ちょっとだけ
イラっとしたわよ。
(ホントは結構イラついてました)

ふふふ。こんな感情まだあったんだ。

まあ、そんなこんなは置いておいて。

なんか、ホントにキュンキュンするわぁ。
劇場の大きなスクリーンで見たら、どうなっちゃうんだ

樹里さんを、得意の脳内変換しちゃった日には、鼻血が止まんなくなりそう。
あー
わたしのこーとはほっといて♪


それにしても、花粉がつらい。

体が花粉を異物として嫌がってるのが、
すんごく、わかる。

もうそろそろ、花粉とも仲良くやってこうよ。
私のからだ。




Android携帯からの投稿