お疲れです。A-INです。
今、僕は新幹線に乗っております

ちょっくら大阪へ数日間の里帰り

これから大阪で高校の同窓会があります。そのレポは後ほど!!
ところで!!新幹線に乗る前に渋谷HMVにふらっと立ち寄ったところ!!
entranceにでかでかと!
なんと我らの兄貴TATSUYAのインストアライブの宣材パネルが!!
テンション上がって写メも撮りましたよ♪
12月23日水曜日PM1時スタートだそうです。
是非とも皆様、ご来場していただければと思います!!
僕たちB'crowdも早くあとを追えるように頑張りますので、TATSUYAともどもよろしくお願いします!!
