12月16日LIVE★

『Strawberry Night』
クリスマス前に素敵な出会い刺激を創出する空間

Date2009.12.16(Wed)
TimeOpen 23:00/Close 5:00
B'crowd出演 1:20頃~
JEWEL★D MC 2:35頃~
Place渋谷 club axxcis
(渋谷駅新南口から徒歩2分)
http://www.axxcis.net/
Singer・R.E.A.L
・TIA
・B'crowd
・annrie
・薫
Dancer・5EMON
・RENDEZ-VOUS
・KICHI-GIRL feat Aina
・加藤C.A.S
・NouvelleVague
・OZBO---N!!
・BLOCK HEAD
・VORTEX
DJ・MASAAKI
・MAD
・NAKAJI
・YUKI
・He
・MINA
・KA-KUN
・CROWN
・U
Contents・Artirt Live
・Dance Showcase
Price前売り:2000(1d付)
当日:2500(1d付)
チケットご予約好評受付中

びーくらMG
リリースパーティ
こんばんは!A-INです。
えーまずは、ラジオ出演にあたりメッセージを頂きました皆様、本当にありがとうございました!
TIAサンからもすごいたくさんのメッセージが届きましたよ!!とほめて頂きました!!ほんっとにありがとうございます!
まずは番宣(笑)
番組名は『BLOOD TYPE TIA』
FM大和 77.7
17日木曜日23時~の一時間番組です☆
SmallcastRadioでPCからもダウンロードできますので全国どこでも聴けますので是非!!
そして…
自分はたくさんの人に応援そして、支えられているんだなと実感しました。
もう、自分だけの【夢】ではないと思いました!
叶えるのではなく、必ずやります!!
その言葉の方が今の自分の気持ちには合ってると思います。
そして…
14日のライヴ!!
TATSUYA【PROJECT】リリースパーティにB'crowdも出演させて頂きました!!
渋谷J-POP cafeでのパーティでした!
共演させて頂いたアーティストさんもめちゃめちゃ豪華!!
まずは!!
avexのメジャーアーティストmirayサン
そして!!今回TATSUYAサンのアルバムにfeatで一曲参加されているユニバーサルのメジャーアーティスト!!NAOサン!!
TATSUYAサンと大阪時代からのシンガー仲間、草川瞬サンに 今回REALで出演されたbrother-yサン
先日ラジオの冠番組に呼んでいただいたTIAサン!!
そしてMYMサン、MARINAサン
あと出演はされていなかったんですが、SONYのメジャーアーティスト!!sunyaサン!!
B'crowdも皆さんに挨拶させて頂きまして、アドバイスなどもして頂きました!!
本当に貴重な1日だったと思います!!
これからもっともっと成長していかなければ行けないなと感じた1日でした!
と同時に皆さんの応援を肌身にしっかりと感じて頑張りますのでこれからもB'crowdをよろしくお願いします!!

えーまずは、ラジオ出演にあたりメッセージを頂きました皆様、本当にありがとうございました!
TIAサンからもすごいたくさんのメッセージが届きましたよ!!とほめて頂きました!!ほんっとにありがとうございます!
まずは番宣(笑)
番組名は『BLOOD TYPE TIA』
FM大和 77.7
17日木曜日23時~の一時間番組です☆
SmallcastRadioでPCからもダウンロードできますので全国どこでも聴けますので是非!!
そして…
自分はたくさんの人に応援そして、支えられているんだなと実感しました。
もう、自分だけの【夢】ではないと思いました!
叶えるのではなく、必ずやります!!
その言葉の方が今の自分の気持ちには合ってると思います。
そして…
14日のライヴ!!
TATSUYA【PROJECT】リリースパーティにB'crowdも出演させて頂きました!!
渋谷J-POP cafeでのパーティでした!
共演させて頂いたアーティストさんもめちゃめちゃ豪華!!
まずは!!
avexのメジャーアーティストmirayサン
そして!!今回TATSUYAサンのアルバムにfeatで一曲参加されているユニバーサルのメジャーアーティスト!!NAOサン!!
TATSUYAサンと大阪時代からのシンガー仲間、草川瞬サンに 今回REALで出演されたbrother-yサン
先日ラジオの冠番組に呼んでいただいたTIAサン!!
そしてMYMサン、MARINAサン
あと出演はされていなかったんですが、SONYのメジャーアーティスト!!sunyaサン!!
B'crowdも皆さんに挨拶させて頂きまして、アドバイスなどもして頂きました!!
本当に貴重な1日だったと思います!!
これからもっともっと成長していかなければ行けないなと感じた1日でした!
と同時に皆さんの応援を肌身にしっかりと感じて頑張りますのでこれからもB'crowdをよろしくお願いします!!

J-POP Cafe!!!
はろーマンマンちゃんこと
マンマンちゃんです。
17日のラジオ聞いていただければ俺の名前の謎は解けます。チェキ!TIAちゃんありがと~(^^)
そして!
昨日ライブ来て下さった皆様、共演してくださった皆様、J-popCafe様、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました!
そしてそして!TATSUYA君、リリースおめでとうございました!
俺んちのmyCDスペースにドーンといますよ(^^)
そしてそしてそしてみんな渋谷ビジョンもチェックだぞー!!!
あと昨日のマンジの使用済み衣装です!やばいおしゃれっしょ-!
Dreadnoughtさん衣装協力ありがとうございます!
16日も歌うで~!
たのしみに!
manman chang

