忘年会&REC.....
先日LIVEにきてくれた源田氏のプロデュース香栄さんのLIVE行ってきました
NTTフレッツ賞をとって、CMにも出てましたよ


オリジナルな感じでとってもよかった


そして~、
こちらの品川のタワーマンションにて某会社さんの忘年会


そしてそして、私たちの衣装でお世話になっている
世田谷区祖師谷のDreadnoughtさんの忘年会

A-IN&JD

manmanちゃんはかなりの酔っぱらいになってました
笑DreadnoughtさんのHPにも詳細がアップされていて私たちも載せさせていただいていますので、
右のバナーからポチッと見てね

USENの雑誌"EYESCREAM"さんの忘年会に外苑前へ


そして、西麻布、新宿、広尾、六本木、中目黒と忘年会を渡り歩く週になりました


そして、めっちゃ良くしてくれているA氏から
浜崎あゆみさんの代々木競技場のアリーナの前から7列目のチケットをいただきまして~
本当に本当にありがとうございます

みんなはどんな年越しを過ごすのかな~??
それでは、今年最後の日を皆さん堪能してくださいね

Holla @ ya

JD
TATSUYA着うた★
アニキ”TATSUYA”の「今夜」
【レコチョク クラブうた】
にて本日着うた配信開始
http://recochoku.jp/rd/gr/tatsuya/
からも直接ダウンロード可
是非ともぽちっとダウンロードしてみてください
ぽちっと
B'crowdは本日もREC奮闘中
びーくらMG
【レコチョク クラブうた】
にて本日着うた配信開始

http://recochoku.jp/rd/gr/tatsuya/
からも直接ダウンロード可

是非ともぽちっとダウンロードしてみてください

ぽちっと

B'crowdは本日もREC奮闘中

びーくらMG



