B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』 -131ページ目

渋谷aube!

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-100108_170436.jpg

manjiですう!

渋谷aubeにて(^O^)


リハ前だよ!

今日はサインなんぞ書いてイベントに参加しまーすo(^-^)o

さーて歌ってきますわ!

manji

明日は渋谷でLIVE!!

damn!!!!!
私太りっぱなしじゃん!!!
I'm gaining weight these days. Coz,I'm going on a diet to lose weight.
Regular workouts are a healthy way to lose weight.
So,It seems that it is easy to gain weight,but very difficult to lose weight.

細くな~れ叫び
B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

I want to get back into shape!!!!!

とにかくもう一度気合いを入れ直してダイエット励むよん音譜
ジム再開パンチ!
大好きな洋服が着れなくなって....最近違う事にばっか集中しちゃっててね~あせる(言い訳lol)

そして~明日渋谷aubeきてね~ドキドキ
大好きなMerry brothezさんもご一緒出来るということで音譜

That would be fun!!!!!!!



C yaドキドキ
Jewel★D

あけま(^O^)

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-091229_193226.jpg

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-100106_174013.jpg

大変お久しぶりです(^O^)
MANJIです!

明けました、おめでとうございました!

今年もヨロシクどーぞ(^O^)

第何回になるでしょう? 5回目くらいかな?MANJIArtでございます。





&


ビークラ!

左からman→D→A-in
てな具合で!
今年もこの配置でがんばらせていただきやす!

ヨロシクお願いいたします(^O^)


manji