B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』 -129ページ目

NEW SCHEDULE★

B'crowd
NEW LIVE SCHEDULE U~P!!

2010/2/21(sun)

OPEN 18:00

@六本木club CRUNK


詳細は後日UPチョッパー


びーくらMG

気になる・・・

東京に来て早、4ヶ月A-INです。

東京にきて、驚くことや新しい発見がある毎日ですが、特に気になるのは「東京限定」や「東京先行発売」などと銘打ったものが気になるこの頃。



ミーハーなのです。(笑)



年末にこんなものを、発見しました。ヾ(@°▽°@)ノ


紅茶花伝の「クリーミーいちご」


普段からジュースは全然飲まないのですが、



これを発見した時は・・・即買いでした!!

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-2009121300040000.jpg

初めてみる人も多いはずです、なぜならコンビニやスーパーに売ってません( ̄▽+ ̄*)



これは、駅限定のドリンクだからです!



忙しい東京の朝や疲れて帰宅時に電車に乗る人たちには、なかなか目につきにくいはず...


なら、なぜ?     あえての販売戦略なのでしょうか?


まんまとやられました!笑。



自分だけが知ってるって言う代物皆さんもありますか?  A-IN





sign!!!

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-100108_170247.jpg

manmanchangです。

はい、
ビークラsign o(^-^)o

左man

真ん中D

右A-in


だぜーい!

ほしい人~!?手あげてください(^0^)/


manji