気になる・・・
東京に来て早、4ヶ月A-INです。
東京にきて、驚くことや新しい発見がある毎日ですが、特に気になるのは「東京限定」や「東京先行発売」などと銘打ったものが気になるこの頃。
ミーハーなのです。(笑)
年末にこんなものを、発見しました。ヾ(@°▽°@)ノ
紅茶花伝の「クリーミーいちご」
普段からジュースは全然飲まないのですが、
これを発見した時は・・・即買いでした!!

初めてみる人も多いはずです、なぜならコンビニやスーパーに売ってません( ̄▽+ ̄*)
これは、駅限定のドリンクだからです!
忙しい東京の朝や疲れて帰宅時に電車に乗る人たちには、なかなか目につきにくいはず...
なら、なぜ? あえての販売戦略なのでしょうか?
まんまとやられました!笑。
自分だけが知ってるって言う代物皆さんもありますか? A-IN
東京にきて、驚くことや新しい発見がある毎日ですが、特に気になるのは「東京限定」や「東京先行発売」などと銘打ったものが気になるこの頃。
ミーハーなのです。(笑)
年末にこんなものを、発見しました。ヾ(@°▽°@)ノ
紅茶花伝の「クリーミーいちご」
普段からジュースは全然飲まないのですが、
これを発見した時は・・・即買いでした!!

初めてみる人も多いはずです、なぜならコンビニやスーパーに売ってません( ̄▽+ ̄*)
これは、駅限定のドリンクだからです!
忙しい東京の朝や疲れて帰宅時に電車に乗る人たちには、なかなか目につきにくいはず...
なら、なぜ? あえての販売戦略なのでしょうか?
まんまとやられました!笑。
自分だけが知ってるって言う代物皆さんもありますか? A-IN


