B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』 -130ページ目

ハマ姫TIAっち♪

先日lounge NEOで、MYMのゆいかちゃんまいかちゃんのB'DAYに横浜のハマ姫ことTIA姫と行ってきたよ~ドキドキ
リアル仲良しなのだ~ラブラブ!

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

TIAっちが歌ってるところを激写音譜
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

鏡越しにビックリマーク
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』


あのね~、なんかね~感性?共通項が似てて、本当にビックリなのドキドキ
O型同士音譜
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』


その後、うちのメンバーmanmanちゃんこと(笑)manjiも合流したりとおもしろかった!!
そして沖縄料理を食べたよクラッカー
未知食材目

今日のyou tube はTIA姫の唄だよドキドキ
HeyheyheyのエンディングとかNARUTOとかのタイアップの曲を歌うハマ姫ドキドキ

TIA ameblo
http://ameblo.jp/tia-blog/

TIA diamond blog
http://www.diamondblog.jp/tia/











とにかくめっちゃ唄が心に響くの~ドキドキ

C yaドキドキ
Jewel★D

8日ライブレポby D

渋谷aubeだよ~アップ

楽屋音譜

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

LIVEドキドキ
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』
LIVE音譜
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』


サインの抽選会キスマーク
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

最後の最後の出演者全員のサイン抽選会で私がじゃんけん代表させて頂きましたクラッカー
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

Merrybrotherzさんビックリマーク
嵐さんやBIGアーティストさんの歌詞提供等をされてたり、私も前のLIVEでめっちゃ大好きで今回ご一緒で嬉しかったです!
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

そして~打ち上げで色々な素敵なアーティストさんとの交流が有り、とっても楽しかったですラブラブ

来て下さった方、本当にありがとうございましたチョキ


Holla @ yaグッド!
Jewel★D

1.8

こんばんわ。A-INです。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。 




さてさて、新年一発目のライブ 渋谷AUBEでのライブレポです。





まずは、お忙しい中、足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。



今回は、シンガーデュオあり、バンドあり、ソロありなど、ジャンルもさまざまで、パフォーマンスのあり方、楽曲のカラーであったりと勉強になること、反省点がたくさん見つかりました。



楽屋では、他のアーティストさんとお話させて頂いたり、いい交流をさせていただきました。




まだまだ、駆け出しの僕らですが、今後も応援よろしくお願いします。