ハマ姫TIAっち♪
先日lounge NEOで、MYMのゆいかちゃんまいかちゃんのB'DAYに横浜のハマ姫ことTIA姫と行ってきたよ~
リアル仲良しなのだ~

TIAっちが歌ってるところを激写

鏡越しに

あのね~、なんかね~感性?共通項が似てて、本当にビックリなの
O型同士

その後、うちのメンバーmanmanちゃんこと(笑)manjiも合流したりとおもしろかった
そして沖縄料理を食べたよ
未知食材
笑
今日のyou tube はTIA姫の唄だよ
HeyheyheyのエンディングとかNARUTOとかのタイアップの曲を歌うハマ姫
TIA ameblo
http://ameblo.jp/tia-blog/
TIA diamond blog
http://www.diamondblog.jp/tia/
とにかくめっちゃ唄が心に響くの~
C ya
Jewel★D

リアル仲良しなのだ~


TIAっちが歌ってるところを激写


鏡越しに


あのね~、なんかね~感性?共通項が似てて、本当にビックリなの

O型同士


その後、うちのメンバーmanmanちゃんこと(笑)manjiも合流したりとおもしろかった

そして沖縄料理を食べたよ

未知食材
笑今日のyou tube はTIA姫の唄だよ

HeyheyheyのエンディングとかNARUTOとかのタイアップの曲を歌うハマ姫

TIA ameblo
http://ameblo.jp/tia-blog/
TIA diamond blog
http://www.diamondblog.jp/tia/
とにかくめっちゃ唄が心に響くの~

C ya

Jewel★D
1.8
こんばんわ。A-INです。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
さてさて、新年一発目のライブ 渋谷AUBEでのライブレポです。
まずは、お忙しい中、足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今回は、シンガーデュオあり、バンドあり、ソロありなど、ジャンルもさまざまで、パフォーマンスのあり方、楽曲のカラーであったりと勉強になること、反省点がたくさん見つかりました。
楽屋では、他のアーティストさんとお話させて頂いたり、いい交流をさせていただきました。
まだまだ、駆け出しの僕らですが、今後も応援よろしくお願いします。
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
さてさて、新年一発目のライブ 渋谷AUBEでのライブレポです。
まずは、お忙しい中、足を運んでくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今回は、シンガーデュオあり、バンドあり、ソロありなど、ジャンルもさまざまで、パフォーマンスのあり方、楽曲のカラーであったりと勉強になること、反省点がたくさん見つかりました。
楽屋では、他のアーティストさんとお話させて頂いたり、いい交流をさせていただきました。
まだまだ、駆け出しの僕らですが、今後も応援よろしくお願いします。










