B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』 -134ページ目

X'mas♪

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』
TATSUYAさんのHMVインストアいってきましたにこにこ

やっぱりHMVはいいですね~音譜

JELLYのまいちさんめっちゃかわいいラブラブ!

そして~、ネイルがダルメシアンになりましたよアップ
なんかラブビーム出したいよねってなって小悪魔的ドキンちゃん風にハートからビームきゃ
キャラにあわないっつのビックリマーク
でも毎度お気に入りドキドキ
色川さんいつもかわいいネイルありがとうございますドキドキ

Laviviさんのブログに私のネイルが載っておりますドキドキ
ちなみにLaviviさんの広告にも私のデコネイルが載ってるんですよ~キスマーク
ぜひとっても上手なのでみんなも行ってみてりぼん

http://ameblo.jp/nailsalon-lavivi/entry-10419140533.html

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

最近冷え性の私は、しょうが湯にはまっていて、毎朝毎晩目指せ痩せやすい体質ドキドキ
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

そして~、eyesさんのX'mas LIVEに渋谷aube行ってきました!!

徳間ジャパンオフィシャル
http://www.eyes-tv.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/eyes-tv/

元Luv&soulのKENTAさん、YASUさん、KAZUさんのR&Bグループ音譜
めちゃかっこいいの~りぼんはーと
実は解散LIVEだったのですが、本当に涙がぼろぼろこぼれそうに何度もなりました汗
とにかくFANの方たちが熱狂的で、歌ったりMCする度にかわいい女子がきゃ~きゃ~すごいきらきら
素敵すぎます!!
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』


今日は私たちB'crowdはレコーディングだったんでしたひらめき電球
がんばらなくてはニコニコ


そして

A merry Christmas 2 Uドキドキ
I hope I can get good presents from Santa Claus tonight......lol.......

世界中が愛であふれる世界でありますようにドキドキ

LOVEラブラブ
Jewel★D

ハッピークリスマス?

メリークリスマス!A=INです。



ここ数日の近況です!


先週19日に大阪へ帰りました~まずは高校の同窓会がありました 。ニコニコ

成人式に行けなかったこともありどうしても行きたかった同窓会

皆、男前、可愛いくなってました 。べーっだ!



で、その後、難波へ、夜中2時から前職の同僚たちと居酒屋へ久々に笑いました♪

で、なんかノリでその後、ホストクラブに連れていかれて…ai for you って名前やったっけ!?


で、20日の昼からは地元のツレと中学の頃にたむろってた公園でキャッチボールして
テンションあがってバッティングセンター行って(笑)

で、夜は皆で地元の居酒屋行って、夜中からシンガーの後輩とシンガーの友達で、行きつけのbarへ

カラオケのあるお店だったので、久しく楽しめました。


で、次の日21日。最悪

とある諸事情で僕の携帯が連絡つかなくなってしまいました。この間に連絡くださった方いらっしゃいましたら、この場を借りてお詫びします。本当にご心配をお掛けしてすいませんでした。


で、実は大阪に帰った本当の理由は11月に無くした身分証一式の再発行でした 。

身分証がないと本当に大変です八方塞がりというやつです。


身分証を再発行するのに身分証がいるんです 。


でも、前もってそのことについて調べていたので役所へ住民票をもらいに行きました 。



…がしかし…ここでも「身分証の提示お願いしまーす」

『えっ!?』(ないからもらいにきてんのに)


その旨を伝えると、

「じぁ別紙に必要事項を書いてください」と言われ

「あとで聞き取りしますので」と言われ


親の本籍やら生年月日やら聞かれ…知らんっちゅうねん

でも、なんとかかんとか住民票をゲットしました 。



で、その時点で夕方


運転試験場の受付終わってるやん。。。


21日は諦めて




22日に朝から門真運転試験場へ


受付してから試験場帰るまでに4時間かかりました



で、地元に着いた時には銀行の窓口は閉まっててキャッシュカードの再発行はまたしても明日に持ち越し…


で、23日、銀行で再発行手続きして、コンビニで21時なんば発の深夜バスのチケットを購入


夜まで時間潰してバスに乗り込みましたが…全く寝れず


朝着いたらほんとに寒くて気失うかと思いました。



そしてクリスマスイブ24日まず、連絡がつかなかった問題をクリアしようやく携帯が繋がりました。

改めて、皆様、本当に申し訳ありませんでした

そして夕方6時からメンバーとマネージャーと『eyes』さんの解散ライヴへ3時間くらいの本当に本当に内容の濃いライヴでした 。


そして、今日25日はお昼12時からメンバー宅でレコーディングして、夕方終了


で、帰りに西友に寄って鶏の手羽元を買って、家に余ってる野菜と根菜と煮物を作って食べました。


最近、炭水化物とお酒抜いてます 。

ダイエットしないと。。。


そーいや毎日、走ってます。4駅分くらい


あと筋トレ


逆立ち腕立て伏せがマイブームです


てかクリスマスになに書いてんねん俺。 笑


ってこの日記に一時間も費やした



まぁ一人で過ごすクリスマスは今年で4年目


もぅ慣れました。 笑



今はMステスペシャル見てます


パフォーマンスの勉強します


ではでは


メリークリスマス  A-IN

before dawn.

Heeeeeeeeeeeeeeeyy!!!!!!!
what'S UP!!

last week!
B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

大好きぎろっぽんドキドキ
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』
このピンクの被り物をしてるお方、お仕事でお世話になる方なのですが~、
とってもFunkyっなMCしてる最中です!!
ちなみにその方は下の写真の右側のDJ JUNさん音譜
そして、左側はもうめっちゃ有名な神楽坂であのあのGAL達の聖地 CLUB TWIN STARのDJ FUJIMOTOさんですクラッカー
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

そして、名古屋で有名なID CAFEや東京でもATOMの前の伝説のCLUB PYLONやMESSIAのDJ DOLLYさんっアップ
超久しぶり!!
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

世間が狭すぎて偶然つながっていてびっくりですね~w

$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

そして~、
西麻布の浮夜にお友達がいて、
行ってきましたよ~ドキドキ
ちなみに渋谷27destinyの系列っひらめき電球

Popteenのモデルしゃん達のB'dayでしたクラッカー
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

そして~SIDE MC&GO GO DANCERさん最高でしたアップ
だってSIDE MCさんたちね、途中MCしながらバーカン来てMC:しながらお酒買いに来て、めっちゃめっちゃ見た事無い位、Freeな感じで超面白かったにひひ

お友達からすっごい手書きの私への応援ノートを貰って超嬉しかったドキドキ
私がもう超愛してるdisneyのJasmine嬢をデコってくれて、私の歳と同じ数のページを書いてくれて嬉しい音譜
ありがとキスマーク

『チャンスは貯蓄出来ない』
『小さい事を積み重ねる事がとんでもないところにいくただひとつの道』etc.............


$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

今日の曲音譜
The Shadow of Your Smile音譜
携帯でもポチッと押せば聞けるから聞いてみてねドキドキ



C yaドキドキ
Jewel★D a.k.a MEG