YU-KI × 1st Stage -200ページ目

SAMURAI BLUE

日本代表、どこまで行くと思う? ブログネタ:日本代表、どこまで行くと思う? 参加中
本文はここから



どこまで行くって、そりゃ南アフリカまででしょ?

・・・なんて冗談は置いといて・・・(笑)

ハッキリ言って、全敗の可能性が濃厚だと思う。

守備陣とパサーに関しては文句ないんだけど、あと1人、絶対的なエースストライカーがいたら期待度がグ~ンと上がるのに・・・。

でもやる前からそんなこと言っててもしょうがないから、全力で応援します。

あとは岡田監督と選手達にすべて委ねるのみ。

いい意味で日本国民の期待を裏切ってほしいです。

”諦めたらそこで試合終了だよ・・・”という名台詞がありますが、まさにその通り!!

選手たちには、最後まで諦めずに頑張ってほしい。

もちろん僕も最後まで諦めずに応援します。

B-CASEは日本代表を応援しています!!


YU-KI × 1st Stage

ロニー・ジェイムス・ディオ

$YU-KI × 1st Stage

レインボーやブラック・サバスでの活動で知られる名シンガー、ロニー・ジェイムス・ディオ(Ronnie James Dio)が、5月16日午前7時45分(現地時間)に死去しました。ロニーは2009年11月に胃がんを患っていることを公表し、闘病生活を送っていました。67歳でした。

伝説のハードロックバンド、レインボーの初代ボーカリストとして知られるロニー・ジェイムス・ディオ。リッチー・ブラックモアやコージー・パウエルらと作り出したサウンドは、“ハードロック/ヘヴィメタルの礎”として数々のアーティストに影響を与えた。ディオはその後ブラック・サバス、自らのバンドDIOなどで活躍。その伸びやかでパワフルなボーカルで、様式美系ヘヴィメタルの教祖的存在として圧倒的な存在感を誇っていた。
 
ブラック・サバスは、2006年秋にヘヴン・アンド・ヘル(Heaven and Hell)として復活。ロニー率いるバンド、ディオと平行し、精力的な活動を行なっていました。

60歳を超えても精力的に活動を続けていたディオだったが、昨年胃がんを患っていることを公表。そして16日、帰らぬ人となった。

公式サイトに掲載されている彼の妻ウェンディからのメッセージによると、多くの友人たちや家族に見守られながら安らかに息を引き取ったという。


(YAHOO!ニュースより抜粋)


ロニーがロック界に残した功績はとてつもなく大きいと思う。
唯一無二のシンガーで、数多くのミュージシャンに影響を与えた・・・。
その歌声は、いつまでも色あせることなく語り継がれていくだろう・・・。

天国でコージーとセッションでもしてるかな・・・。

心からご冥福をお祈りします・・・。

三日月と宵の明星

そういえば昨日、月と金星が大接近だったんです。


見た人も多いのでは?


YU-KI × 1st Stage


月と金星が近い!と言うだけの画で、特にどうと言う事でもないですが、なかなかこういう現象もそうそうある訳でもないらしくて・・・。


撮ってみたというだけですが・・・(笑)

グランパス VS アントラーズ

行ってきました、豊田スタジアム!!



YU-KI × 1st Stage


到着したのがキックオフ寸前で、座る席はナシ・・・。

でも会場のテンションの高さに自分も興奮!!



YU-KI × 1st Stage


前半1点ビハインドで迎えた後半開始早々、ケネディの同点弾!!

この時が今日1番の盛り上がりでした。


後半開始早々に同点に追いつき、いい流れがしばらく続いたがゴールは奪えず・・・。


逆に鹿島に攻め込まれ、後半で3失点・・・。


1-4の惨敗です・・・。


グランパスは玉田が欠場で、三都主も試合開始早々負傷交代したし、攻撃力が足りなかったと思うけどけど、やっぱり3連覇中の鹿島は強かった。

総合力では鹿島の方が上だったかな・・・。


それにしても、後半終了間際のケネディ、巻、闘莉王のハイタワー3トップ(?)は迫力あった!!


ケネディの得点ランキング単独トップとなるゴールも見れたし、まだリーグ2位だし。

でも、昨日1位の清水が引き分けたから、今日勝ってれば勝ち点で並んだのに・・・。


今後は来月に控えたW杯に向けて、楢崎と闘莉王、鹿島の岩政、今日出てなかった玉田と鹿島の内田、そしてオーストラリア代表に予備登録されたケネディには頑張ってもらいたい!!


今日の敵は明日の友。


・・・でもやっぱり悔し~!!(笑)

意味がわかると・・・な話 Part 4

人暮らしをしている大学生の男がいた。
男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。
大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。
最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。
男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…
警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は
「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん!不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた
やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は
早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。
大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、
「これは期待出来る、マジにストーカー写ってるかも…」と思いながらビデオの録画を止め、再生した。
しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、
「ヤッベー!写ってる写ってるストーカー写ってる!!!!」と若干興奮気味に伝え、
それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」今までコイツは何回も来ていたのかと思うと男は背筋が凍る思いだった。「これで警察も動いてくれるなぁ」と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」などと友人と喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。
男は言葉を詰まらせた。
部屋に入って来たのは自分だった
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める。
そこでビデオは終わった。