GWももう終わり…


夏本場のような陽射しに

ノースリーブが気持ち良い日もありました霧


レッスンの帰り道

新宿御苑の涼しげな木陰に誘われ

ちょっと寄り道すると…




青いモミジ!キラキラ



キラキラなんて爽やか!!キラキラ



初夏の木漏れ陽が清々しくて

心が静まっていく感じ…


この季節のモミジが

こんなに素敵だなんて!






こんな可愛いのも見つけましたドキドキ

なんのかしら?




人けも少なかったので
木陰のベンチで

限界寸前まで使った
腰 膝をちょっと休め

心と身体に新緑パワーをチャージキラキラ



それでも


濡れたレッスン着の入った荷物は重く
駅の階段は慎重さが必要だし汗

関節にに優しい動作で
家に辿り着くまで
気が抜けない私の身体です


帰宅後も

アイシングやら
ホットパックやら
筋膜リリースやら
ストレッチやら…

私のリカバリーに必要なメニュー
淡々とこなします

我ながら
よく続くよね・・🙄
と呆れる程ですが
生き甲斐のバレエレッスンを
この身体でも
続けられるなら

まだまだ頑張れます!