東京もようやく開花宣言。🌸

近所の遊歩道の桜のトンネルが楽しみです。



週末、満開を狙って予約していた

品川の桜が見えるイタリアンレストラン🇮🇹で

ランチ会を開きました。


一輪の桜も見当たりませんでしたが…汗

メンターとしてお世話になった方の再婚のお祝いと久しぶりの仲間との再会に

素敵な時間を過ごすことができました。




バイタリティに溢れ、次から次へとアイデアを実現し続け、人生を謳歌するために生きる!

と言い切る女性メンター。


私より二つ年上の還暦でいらっしゃいますが

女っぷりと乙女な心はエイジレスを体現している様なひと。


試着したウェディングドレス姿を幸せそうに見せて下さいました。☺️ラブラブ


私も集った仲間も、

それぞれが新しい春の門出。🌸🌸


人生は一度切り。


好きな自分で、機嫌良く、悔いは少なく(!)生きたい❗️

とあらためて感じた一日でした。