宮本浩次五周年記念birthday concert 行ってきました。最高でした。 | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

宮本さんの五周年記念birthday concert 

最高でした。

幸せ気分で帰ってきたら、

宮本さんのインスタ更新✨



そして、elephantsインスタも更新✨




山崎総編集の日記を読み

あらためて感動




宮本さんの歌、歌声と歌詞、

本当に素晴らしい✨

一曲一曲、その世界感に

引き込まれていき、

気がついたら、あっという間に終演‥

素晴らしい時間を過ごす事ができました。

今は頭の中を整理できないので

コンサートについては、

後ほどまた詳しく書きたい‥


宮本さん、

お誕生日おめでとうございます。

素晴らしいコンサート

ありがとうございました😊

エレファントカシマシ

宮本さんのソロ

ますますのご活躍を楽しみにしております。

これからも輝き続けてください✨


そして、

今日お会いできた方々へ

この場を借りて御礼を申し上げます。

今日は本当にありがとうございました😊

そして、今回もバタバタしていて‥

少ししかお話出来なくて

申し訳ございませんでした💦



アリーナ席だった方から

お裾分け頂いたキラキラ✨