山王祭 象の山車 半象門(3) | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

本日、山王祭✨

半蔵門駅を降りたら

お祭りの雰囲気😊

以前のブログにも書いた

象の山車が楽しみ😊


なのに、今日に限って午前中一杯会議‥

執務室に戻ったら、

象の山車は通り過ぎたとの事‥

ちょうど昼休みになったので、

山車を追いかけて走る走る💦


遠くに象🐘発見✨



ようやく追いつき、先回り😊



近くでみたら迫力ありました!




半蔵門の名前の由来といわれる

山王祭の象の山車

どうしても見たかったので、

嬉しかった😊

これは縁起が良い✨

良いことありますように✨


気づけば桜田門の側まで来ていました。



せっかくなので半蔵門にも行き、

大好きな景色を眺める事が出来ました。



象を追いかけている間に

elephants の公式インスタ更新されていました。

公式インスタから宮本さんのお知らせ。

何だか嬉しい☺️



宮本さんの五周年記念 birthday concert Go

楽しみです😊