通底縁劇•通底音劇「dawn song 」4日公演感想(2) | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

ゴールデンウィーク終了‥

また普通の生活に戻りますが、

まだ、「dawn song」の感動が🥲

なかなか普通の生活に戻れない‥


今回の公演本当に素晴らしかった。

なかなか、上手く言葉に表現出来ませんが

超個人的感想を書きます。


公演で宮本さんが初披露したカバー曲、

「夜明けのスキャット」、

一緒に行ったエレ友さんに教えてもらうまで

あの由紀さおりさんの名曲と

気づきませんでした‥

落花生ズのお二人の美しい歌声と

宮本さんの歌声のハーモニーが

今まで聴いた事ないような

幻想的な歌に聴こえて、本当に美しかった。


「東京ブギウギ」は、

宮本さんの為にあるような歌!

雰囲気ピッタリ。

あんなに楽しそうに歌う宮本さん!

こちらまで幸せ😀


圧巻だったのは

「花」

あまりにも凄くて、

すぐ目の前で宮本さんが

歌っているようにさえ感じました。

歌詞の素晴らしさが

素晴らしい歌声で

心まで響いてくる。

自然に涙が出てきました。

そして、そこから

公演最後の曲、

宮本さんのオリジナル曲、

「夜明けのうた」

歌う前から、宮本さんが

感極まっている様子が伝わってきて、

会場内、自然と温かくて大きな拍手が‥

もう宮本さん、更に感極まり涙、涙‥

さらに大きな拍手👏

会場内、感動の涙🥲

私も涙🥲


今回の公演テーマ

「dawn song」

「夜明けのうた」

最高の盛り上がりで公演終了🥲


アンコールは

「冬の花」

素晴らしかった。

宮本さんにとって、大切な曲。

その思いがすごく伝わってきました。


「通底縁劇•通底音劇」「dawn song」

コンテンポラリーダンスあり、

ストーリー性のある構成で

宮本さん、出演者の皆さんの魅力溢れる

素晴らしい公演でした。

ぜひぜひ再演してほしいです。



落花生ズのヤマグチヒロコさん、

Xのポストありがとうございます↓


https://x.com/hikololo/status/1787706021814935715?s=46



素敵な写真✨

宮本さんの笑顔☺️


そして、こちらのライブレポートも嬉しい✨




久しぶりに

YouTubeで「夜明けのうた」をみました↓



皆さんのコメントに🥲

沢山の方に愛される名曲🌅

私にとっても大切な曲です。

宮本さん、ありがとう