「宮本浩次 五周年記念 birthday concert GO!」行きます! | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

「宮本浩次 五周年記念 birthday concert  GO!」




このイラストお洒落✨

横山雄さんのイラストとの事で、

早速。インスタをフォローさせて頂きました。


横山雄さんのイラスト、

躍動感溢れる宮本さんを見て、

五周年記念のbirthday concert  

すごく楽しみになりました。


このイラストの雰囲気、本当に大好き。

公式グッズも楽しみです😊


このお知らせのイラストを見た瞬間、

長沢節のデッサンに雰囲気が似ている!と

思いました。




セツ•モードセミナー

私にとって憧れの場所‥

入学する夢は叶わなず‥

社会人になって、絵を描くのを

すっかりやめてしまった‥


なのに、今また絵を描いているということは、

きっとあの頃の夢や希望こそ、

本当に求めていたことなのかもしれない‥


あゝ、6月12日、

大好きな横浜でのライブ、

本当に楽しみです😊