(ネタバレなし)通底縁劇•通底音劇「dawn song」4日公演感想(1) | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

通底縁劇•通底音劇「dawn song」

4日公演行って来ました。

5日公演もあるので、ネタバレなしです。

というより、

今回も超個人的感想なので

ネタバレなしです。

とにかく、この感動を

忘れないうちに書いておきたいのです。


今回の公演について、

行く前はどんな公演になるのか

全く想像出来なかったのですが、

通底縁劇•通底音劇「dawn song」、

このタイトルの意味が分かる

「音楽」って素晴らしい🥲

心から思える公演でした。


宮本さんが、あの名曲を❗️

あの名曲を‼️

あの名曲も‼️❗️

驚きもあり、感動沢山!

そして思わずもらい泣き🥲

本当にあっという間の2時間でした。


久しぶりに姿を拝見できた宮本さん、

本当にお元気そうで

ますますパワーアップしていました。

独立のお知らせがあった後、

全くインスタも更新されず

少し心配になっていたので、

元気な姿を見る事ができて

とても嬉しかったです。


そして、あらためて思いました。

宮本さんの歌声は本当に美しい🥲


心の奥底まで歌声が響いてくる

あの美しい歌声が

私の心を突き動かして、

前へ前へと進むことができる。

エレファントカシマシ

宮本浩次さんのファンになって

本当に良かった。

感動をありがとう🥲

「dawn song 」「夜明けのうた」

ますます大好きな曲になりました。

素晴らしい公演だった事を

うまく文章で表現出来なくて

すみません‥

公演の感想はまた後ほど、

ゆっくり書きたいです‥