宮本さんのバングル | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

The Covers 素晴らしかったですね✨

放送後、こちらのブログの閲覧数が

ジワジワとアップ↗︎していて、



おそらく、宮本さんのバングルで

検索された方々がみて下さっている⁈


宮本さんのバングル✨

エルメスのバングル✨


はっきりと映っていましたね。

黒いシャツからみえる

バングルの存在感✨

いつもチラッとしか見た事がないので

「わぁ素敵✨」と思いながら

見つめておりました。

そう思われた方、沢山いたんですね!

きっと!


バースデーライブ(独演会)

「my room 」では、

「腕輪オモタイ‥」と言って、

サッと外していましたね。

エルメスのアクセサリーを

「腕輪」と言うのが宮本さんらしい😊

すごく印象に残っております😊


この素敵なバングル、

エルメスですよ✨と教えてくれた

ブロ友さまありがとうございました。


※元のブログにも

「追記」させていただきました



宮本さんの手、美しい✨