宮本さん出演The Coversみました✨そして、1月18日はエレカシと出会った記念日 | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

宮本さん出演の「The Covers 」みました。


素晴らしかった。
宮本さんの歌唱力、
歌声の素晴らしさが伝わってきました。
トークも落ち着いた感じで
宮本さんの魅力溢れていました。
宮本さんが尾崎豊について
語っていた言葉が印象的でした。

私にとって尾崎豊は
永遠に憧れの存在。
初めて聴いたのは小学生の時。
その時からずっとファン。
尾崎豊の中で
一番大好きなアルバム



10代最後の作品
特に最後の曲、
「誰かのクラクション」は
とても美しい曲で一番好きな曲。
尾崎が良く見ていたという
渋谷の景色を思い出して、
何とも切ない気持ちになる‥
この後、このアルバムを
あらためて聴いてみたい。

そして、1月18日は私にとって
エレファントカシマシ沼落ち記念日👏
2019年新春ライブ@武道館で
衝撃を受けてファンになり、
6年目となります。
(計算あってます⁇😵‍💫⁇)
あの日、エレカシに出会って良かった。
本当に良かった。
エレカシに出会っていなかったら、
どうなっていたのか‥
多分、それなりに楽しい日々だったと思う。
でも、エレカシに出会ってから、
普通の日々の中で
喜びや悲しみについてや、
今まで気付かずにいた些細なことでも
心動かされるようになり、
感動することも沢山🥲
私の人生、彩り豊かになっています。
そして、エレカシを通じて
出会った方々、
素敵な方々と出会えた事、
とても幸運な事と思います。
皆さま、ありがとうございます😊
この場を借りてお礼申し上げます。

1日のコンサートで
これほど人生が変わるとは‥
エレカシのライブに行って
彼等のファンになった事は
人生の中で最も幸運な出来事の一つ。
ファンになったキッカケが
ライブに行ったからというのが
自分的にはすごく嬉しい☺️
ありがとうエレカシ
毎日毎日思っています。