10年ぶりに好きな人ができて、お付き合いに発展♡お相手は12歳年下の彼氏 | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

恋愛ってどうやってするんだっけ?

 

10年ぶりに彼氏ができた女性のお話

ハッピーエンド♡

 

 

心と顔に笑顔の華を咲かせて
今日より明日の自分がもっと好きになるヒマワリ

笑顔×脳科学コミュニケーション

笑顔コミュニケーション講師
表情筋トレーナー
匹田景子ヒマワリ


▶︎プロフィールはこちら
 

 

 

10年彼氏ナシの40歳の女性のお話ラブラブ

 

12歳年下の彼氏と結婚

 

 

彼女のシンデレラストーリーですラブラブ

 

仕事に一生懸命

気付けば40歳!

 

いつの間にか自分の周りに

独身の方がいなくなっていた・・・

 

気持ちばかりが焦る汗

 

どうしよう

どこに出会いはあるんだろう         

 

私は結婚できるのだろうか

 

 

そう思った彼女は

婚活コミュニティに入りましたビックリマーク

 

ネットで探したあるコミュニティ

 

迷う

ポチっとしようか

いや、勇気が出ない

どうしよう

 

私は一言アドバイス音譜

 

 

今と同じ環境では

今と同じ現実しか待ってないよね

 

今を変えたかったら

今の心地よさから一歩踏み出した方がいいよ

新しい環境に入ってみて見える世界は絶対にあるから

 

勇気を持ってコミュニティに入ることを決意!!

 

そこから数カ月経ち

10年彼氏なしの彼女に気になる相手ができました

 

「もう恋愛の仕方忘れちゃったよー」

「人を好きになるってどうすればいいんだっけ?」

 

そう言っていた彼女ですが

なんと心が動いたのですラブラブ

 

 

なんか気になるかも・・・♪

 

 

でもここでぶち当たってしまった壁ビックリマーク

 

「年の差」

 

なんと彼は12歳年下だったのです

 

彼女40歳

彼28歳

 

迷う彼女・・・

私12歳も上だし

彼からしたら私おばさんだよ

                                                                                                                                 

久しぶりに好きな人ができたけど

相手にしてもらえる気がしない!

 

 

このまま好きでいていいのか

諦めた方がいいのか

 

と頭で考えると「やめた方がいいのでは」と

 

でも、心はそうは言わなかったんですね

 

 

好き♡

 

 

諦めるにしても、何も言わないのはモヤモヤが残る汗

 

告白しました!!

 

答えは・・・

 

「ごめんなさい」

 

 

10年ぶりにできた好きな人

凹んでないように見せてた彼女

弱いところを見せたくない

見せられない

いつもと何も変わらない姿を装っているのが私には分かりました汗

 

 

私には本音を言って欲しい・・・

って伝えました

 

「凹んでます。次に好きな人ができるのは10年後なのかな」

 

そうだね

10年後かもしれないね!!

でもさ、1年後かも、半年後かも、2か月後かもしれないよ!

だったらさ、その時に自信ある自分になっていようよ

その彼見返しちゃおうよキラキラ

 

 

彼女は吹っ切れ

私と共に自分改革スタートキラキラ

 

 

まずは、見た目を変えるところからね

 

 

ちょっと言葉がキツ目

表情にもちょっとキツイ感じが見え隠れする

 

 

表情筋トレーニングで柔らかな表情ができるように

トレーニング開始

 

第一印象で選ばれるワタシになれるように

笑顔トレーニング開始

 

 

たった1カ月で表情の変化を感じ始めましたキラキラ

 

 

日に日に変わる自分が嬉しくて

ファッションにも気を遣うようにカバン

 

顔タイプ診断(裏メニュー)で

“似合う”テイストを見つけ

お洋服を一緒に買いに行きました!

 

今まで選ばなかった洋服に戸惑いながらも

試着すると

 

ニコーっと嬉しそうな顔になる

こんな服も似合うんだって新しい発見音譜

 

 

似合う服を着てても

表情がイマイチでは相手の心には響かない

 

目が合って

急にニコーって微笑みかけられたら

ドキッとしたって経験ないはてなマーク

 

 

だから

やっぱりすごく大事な

笑顔トレーニング





 

そうやって少しずつ

自分に自信が持てるようになった彼女

 

最高に嬉しい瞬間がやってきたのです

 

 

告白をしてフラれた

3カ月後

 

 

なんとその彼から告白されたのです

 

 

彼女の努力が実ったのです!

 

諦めたらそこで終わり

諦めなかった彼女は素晴らしい

 

 

次の目標は

プロポーズされる日を夢見て

 

そして

結婚式で最高の笑顔で迎えたい♡

 

 

あなたは今

結婚したいけど、どうしていいか分からないって

思ってますか?

 

情報がたくさんあり

人によって言ってること違うじゃん!

みんな同じこと言うけど、誰に聞いていいか分からない!

って思ってるのであれば

私に相談してみてねラブラブ

 

 

下の「友だち追加」ボタンから

登録して無料相談ボタン押してねドキドキ

 

↓クリック!

 

友だち追加

 

 

過去記事

 

私の過去は本当に辛かったから・・・

↓↓↓

私の壮絶な過去、本当に苦しくて引きこもった

 

先週の一番人気記事はコチラ

↓↓↓

笑顔に自信を持つ方法

過去記事なので詳細変わってるところがあります

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

12月のレッスン満席

 

1月の無料相談 5名募集中→3名

 

 

  現在ご提供メニュー

 

\幸せ思考になりたい貴方へ届け/

 

6ヶ月であなたの人生を変える

笑顔トレ&脳トレ

 

 

頭で分かっていてもなかなか行動に移せない

一番苦手とされる「継続」

私に伴走させてください♡

6ヶ月後のあなたは自ら幸せ脳を構築することができる!

人と比べないあなたらしい自分を輝かせることが、誰にも真似できない一番のあなたらしい輝き方

 

無料相談実施中!

 

 

 

 

\結婚したい貴方へ/

思い描いた結婚スタイルを♡マリッジスクール

 

 

結婚したいけど・・・

「けど」をついついつけてしまう貴方にオススメ

理想の結婚が果たしてあなたの本当に幸せな道なのだろうか

あなたらしく輝いていられる相手は本当はどんな相手なんだろう

結婚のその先の人生を幸福感いっぱいに過ごすための秘訣はココにあり

 

無料相談実施中!

 

 

 

 

\今日よりかわいい明日の私/

笑顔で差をつける表情筋トレーニング(顔ヨガ)

 

 

顔が変われば人生が変わる!

私が証明です!

 

 

 

現在全メニュー無料相談実施中!

公式LINEより「無料相談」ってコメント待ってます♡

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

友だち追加

 

 

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

◉インスタ◉

▶︎小顔笑顔美人&プライベート

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

友だち追加

 

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 熊本県 兵庫県 

スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束人生が変わった!

と言ってくださる方多数

 

笑顔はあなたの人生をハッピーに導く最高の手段です