キレイな笑顔の作り方が学べる | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

口角上げて・・・

 

そのアドバイスは

ブブーですあせる

 

心と顔に笑顔の華を咲かせて
今日より明日の自分がもっと好きになるヒマワリ

笑顔×脳科学コミュニケーション

笑顔コミュニケーション講師
表情筋トレーナー
匹田景子ヒマワリ


▶︎プロフィールはこちら
 

 

 

 

笑顔を作るために

口角を上げている人は

 

今からやめてください!!

 

 

 

 

口角を上げたら

 

もっともっと自分の笑顔が嫌いになっちゃいますよ

 

 

なぜなら

 

不自然な笑顔になるからです!

 

 

笑顔が苦手なあなた!

 

口角上げて笑ってみて?

 

 

どう??

 

素敵だなーって思える?

 

 

それとも

 

うわっ、やっぱり苦手だわって思う?

 

image

 

 

 

分かります?

口角を上げても笑顔には見えないのですよ

 

 

このお写真は

口角をあげるのではなく

頬を意識してるの

 

image

 

 

キレイな笑顔のためのポイント

 

”頬を上げよう”

 

 

image

 

頬上げるとこう見える!!

 

 

 

口角を上げるは

 

作り笑顔を引き起こすの

 

 

だからね

 

笑顔が苦手さんが口角を上げたら

 

もっと苦手になっちゃうってわけ!

 

 

だからね

 

キレイな笑顔を作りたいって思ったら

 

キレイな笑顔の作り方を

学ぶのが一番最短なんだよ!

 

 

 

口角を上げましょう!

ってアドバイスしてる人が周りにいたら

聞いてみて!

 

 

「口角の上げ方教えてください」

 

 

たぶん知らないって言うかな

 

それか

 

唇の横の口角の部分を指差して

ココを上げるんだよ

 

って言うかな

 

私、言われたことがあるんですよ

 

 

 

ノーノーノー

 

 

口角を上げるためには

 

口角を上げる筋肉を使うんだよ

 

 

 

 

今、手に取ることが

最短で叶える最速の方法

 

だよ!!

 

 

まずは無料相談受けてみて

 

公式ラインから無料相談ボタン押してね

 

 

 

最新情報はこちら

公式LINEを登録する

 

 

過去記事

 

私の過去は本当に辛かったから・・・

↓↓↓

私の壮絶な過去、本当に苦しくて引きこもった

 

先週の一番人気記事はコチラ

↓↓↓

笑顔に自信を持つ方法

過去記事なので詳細変わってるところがあります

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

5月の無料相談3名 満席

 

6月の無料相談枠は3名だよ飛び出すハート

 

 

 

  現在ご提供メニュー

 

\幸せ思考になりたい貴方へ届け/

 

6ヶ月であなたの人生を変える

笑顔トレ&脳トレ

 

頭で分かっていてもなかなか行動に移せない

一番苦手とされる「継続」

私に伴走させてください♡

6ヶ月後のあなたは自ら幸せ脳を構築することができる!

人と比べないあなたらしい自分を輝かせることが、誰にも真似できない一番のあなたらしい輝き方

 

無料相談実施中!

 

 

 

\結婚したい貴方へ/

思い描いた結婚スタイルを♡マリッジスクール

 

結婚したいけど・・・

「けど」をついついつけてしまう貴方にオススメ

理想の結婚が果たしてあなたの本当に幸せな道なのだろうか

あなたらしく輝いていられる相手は本当はどんな相手なんだろう

結婚のその先の人生を幸福感いっぱいに過ごすための秘訣はココにあり

 

無料相談実施中!

 

 

\今日よりかわいい明日の私/

笑顔で差をつける表情筋トレーニング(顔ヨガ)

 

顔が変われば人生が変わる!

私が証明です!

 

 

 

現在全メニュー無料相談実施中!

公式LINEより「無料相談」ってコメント待ってます♡

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

◉インスタ◉

▶︎小顔笑顔美人&プライベート

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

友だち追加

 

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束人生が変わった!

と言ってくださる方多数

 

笑顔はあなたの人生をハッピーに導く最高の手段です