”キラキラしてる人が苦手”っていう人の正体 | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

 

「キラキラしてる人が苦手なんだよね」

 

実はアナタの中にある

その正体!

 

心と顔に笑顔の華を咲かせて
今日より明日の自分がもっと好きになるヒマワリ

一歩踏み出す勇気スイッチオン
スマイルライフコーチ
表情筋トレーナー
匹田景子ヒマワリ


▶︎プロフィールはこちら
 

 

 

◉なんでキラキラしてる人が苦手なの?◉

 

ブランドものにまみれてさ

いい女気取っちゃってさ

大して可愛くもないのにさ

キラキラ意識してて派手でさ

 

 

 

出てくる出てくる

批判ワード!

 

 

こういう集まりとかね↓

 

はい、私主催でした飛び出すハート

 

 

 

じゃ、これは?

 

うわっ

自撮りどアップ

 

 

どうどう?

無理だわーって

今思ったでしょ!!

 

自分に自信がおありなんでしょうね

って思ったでしょ!!

 

 

 

過去に何人にそういう方に出会ったかなー

 

 

 

でもね

そういう方が

こういう会に参加するように

なったり

 

私のセッションを受講してくださるの

 

でね

私を批判してくるの

 

 

景子、心の声

「じゃ、受けなければいいのに・・・」

 

って思った時期もあったなー

 

 

3ヶ月後

自撮り写真をSNSアップするように

なるんだよね

パンツスタイルオンリーから

スカート選ぶし

ピアスするし

口紅まで♬

 

 

ふ・し・ぎ

 

 

という実績の中から導いた答え

 

 

 

キラキラしてるのが苦手な人の正体

あなた自身にある!

 

 

 

カウンセリングの中でね

たくさん想いを発してもらうの

 

 

だいたい

自分の言ったことは自分で覚えてないパターン

 

 

誘導されるがまま

本音がスルスルと出てきてしまう

 

 

 

あれ?

キラキラしてる人が苦手です!

って言ってたよね!?

 

 

 

苦手の正体はなんと

 

 

 

本音はね

私もキラキラしたいの飛び出すハート

 

 

これが正体!!

 

 

 

どう?

自分に問いかけてみて!

 

 

 

本音はさぁ

もっと上手にメイクができたら

嬉しいでしょ?

 

 

本音はさぁ

ヒール履いてみたいでしょ?

 

 

本音はさぁ

キラキラのピアスしてみたいでしょ?

 

 

本音はさぁ

キラキラしたところに行ってみたいでしょ?

 

 

 

「うん」

って頷いたそこのアナタ

 

 

なぜ「嫌い」って言ってたんだろ?

 

 

 

自分には似合わない」

って思ってなかった?

 

 

 

ネガティブ発言の裏には

本当はこうなりたいの♡

 

が隠されていたんだよね

 

 

なりたい自分を

自ら遠ざけてしまってたね

 

似合わないって

決めつけちゃってたね

 

 

どんな人にもね

なりたい自分に近づく方法はあるんだよ

 

 

それを知らないだけ

ただ、それだけのこと!

 

 

似合う方法を見つければいいってこと

 

 

 

どこからアプローチするかは

人によって違うんだけど

 

 

まず一番にできることは

 

「素直になること」

 

これに尽きます!

 

 

批判はやめよう

 

批判ワードは

顔をブチャイクになる言葉だよ

 

 

嫌なことがあった時って

意識してなくても顔に出るでしょ

 

 

言葉から変えるべし!!

 

 

そして

素直に言おう

 

私もあの人みたいに輝きたい

 

 

キラキラしてる人への苦手意識

なくなったでしょ!!

 

 

これからは敵意じゃなく

憧れの眼差しで・・・

 

 

自分にとって何が必要か迷子ちゃん

無料相談でお話聞きますのでお気軽に!

 

最新情報はこちら

公式LINEを登録する

 

 

人気の過去記事はコチラ

口周りのシワを消す方法

 

 

  現在ご提供メニュー

 

\貴方に届け/

 

6ヶ月であなたの人生を変える

笑顔トレ&脳トレ

 

頭で分かっていてもなかなか行動に移せない

一番苦手とされる「継続」

私に伴走させてください♡

6ヶ月後のあなたは自ら幸せ脳を構築することができる!

人と比べないあなたらしい自分を輝かせることが、誰にも真似できない一番のあなたらしい輝き方

 

無料相談実施中!

 

 

 

\結婚したい貴方へ/

思い描いた結婚スタイルを♡マリッジスクール

 

結婚したいけど・・・

「けど」をついついつけてしまう貴方にオススメ

理想の結婚が果たしてあなたの本当に幸せな道なのだろうか

あなたらしく輝いていられる相手は本当はどんな相手なんだろう

結婚のその先の人生を幸福感いっぱいに過ごすための秘訣はココにあり

 

無料相談実施中!

 

 

\今日よりかわいい明日の私/

笑顔で差をつける表情筋トレーニング(顔ヨガ)

 

顔が変われば人生が変わる!

私が証明です!

 

 

 

現在全メニュー無料相談実施中!

公式LINEより「無料相談」ってコメント待ってます♡

 

公式LINEはこちらをクリックしてね!ヒマワリ

 

 

 

 

 

【スマイルブーケの笑顔発信】

◉インスタ◉

▶︎小顔笑顔美人&プライベート

 

◉匹田景子LINE公式アカウント◉

友だち追加

 

 

 

花束愛知県 静岡県 東京都 千葉県 

埼玉県 北海道 スイス(海外)から

スマイルブーケの笑顔レッスンを

受けてくださっています。

ありがとうございます。

 

 

花束人生が変わった!

と言ってくださる方多数

 

笑顔はあなたの人生をハッピーに導く最高の手段です