口周りのシワを消す方法! | 引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

引きこもり、笑顔ナシのどん底生活から、歯科医師の夫との出会い❤️そして溺愛される妻へ

19歳と24歳の時に引きこもり生活を経験

そこから生まれた「自分の人生を笑顔で過ごす秘訣」

こんなにもスルッと行動力ある自分に大変身した理由

顔ヨガインストラクター  匹田景子ですウインク


ハイチーズルンルンカメラ

と言われ、あなたはとっさに笑顔になれますか!?


私は、得意かもキラキラハート

自分の好きな顔を自分で分かってるからかなニヤリ


昔は嫌だったな〜アセアセ

笑顔にするとね、


アゴに変な線が入っちゃってガーン

こういうこと↓↓↓

{E0FD4F7B-9EF4-48CB-A50E-F91177594CC6}

{5ED17CC7-D984-41DA-837C-FF5EF9FFC687}



そういう時って、絶対口を閉じた時にはいるのアセアセ

そう気付いた時から、私は歯を出して笑うようになったんだよね!!

でもね、今なら口閉じても自信満々に笑えるのルンルン


なぜかってね


線が入らないように笑えるようになったから爆笑

笑顔ハート

いつでもウェルカムラブラブ

顔ヨガで、私の表情が、私の笑顔の質がワンランクアップしたのは

間違いないキラキラ



ポイントは、アゴの力を抜いてみようウインク


ただ、それだけ!!
シワ解消できるよ


現在募集中レッスンはコチラをクリックしてねおねがい