大人女子力♡底アゲ塾 | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

evercrystalの七彩ちゃん主催
「大人女子力♡底アゲ塾」に行ってきました!
経皮毒のお話。
毒素が体内に溜まるとどうなるの?
⬇️
認知症や生活習慣病など何だか怖いです

このご時世そういったものを排除するのは不可能なんだけど温活によるデトックスがいいのだとか。
よもぎ蒸し。家にほしいわ

ワークショップはクレイパック
{AB6154B8-9F08-4155-A2F3-07557D0A595C:01}

ダマスクローズの香りのエッセンシャルウォーターとクレイをまぜまぜ。

{C9324104-7D63-46A0-9259-0F4597402BDF:01}

カニみそ感半端ないけど香りはフローラル~♪


{DDF9AAD6-4E19-440A-86D9-625CD702A031:01}

ラベルを書いて貼って完成

⬇️七彩ちゃんのサロン素敵~

{E5C47AC2-CF90-47E2-BD1E-B2212A53F3BA:01}


最後はティータイム♪

七彩ちゃん特製ブレンドのデトックスハーブティーとクッキーをいただきました♡
生のハーブを使ってるだけあってすごく香りが高いハーブティーでした!

{C620E0E6-3259-4774-BE59-2021843F1995:01}

{01612BE1-A534-4EF3-A0D9-9379591AC7BE:01}


クレイパック、お風呂のときに早速使ってみましたよ。
しっかりお肌に貼り付いて?ボロボロ落ちることもなくパックできました。

クレイはお肌の余分な皮脂や汚れを吸着してくれる働きがあるので毛穴につまってる皮脂が取れたらいいなと願いつつパックしました爆笑

五分後、洗い流すとツルスベのお肌!
肌の色もワントーン上がった感じおねがい
これ、ハマりそうです!