チャクラに届け!第1回「チャクラフト」講座〜♪ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

レイ子先生の「チャクラフト」講座~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
{CCF25403-7CE2-47B1-BBA9-9B757049A96E:01}


遅ればせながらチャクラの存在を知ったのは去年。

レイ子先生にチャクラを整えていただいてからものすごく運気が上がるというか、心も体もとても軽くなって。

最近では何かうまくいかなかったりヤル気が起こらなかったりしたら全てチャクラが整ってないせいにしています(笑)

クラフトの前に、レイ子先生による
「自分を見つめ直してみようタイム」
↑私が勝手に名付けた(笑)

普段、自分にとって何が大事なんて考えないけど、レイ子先生にかかると見えなかった自分がどんどん見えてきます!
そして今回も健康であること、家族とのつながりを再確認できて何かスッキリできました!

第1チャクラのカラーは赤!
という事でドレスコードは赤。
みんな赤い服でハイチーズ!
{BC722643-E2C6-4BB5-BAAC-623DF0B6F6F0:01}


アロマクラフトはバスソルト。
簡単なのに高貴な香りに包まれて
ほんと幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

{AC2C71A6-33D2-420E-AD72-387A60DE5199:01}

高貴な香りのはずだわ!
フランキンセンスをメインに作ってみました。
フランキンセンスかなり高価なエッセンシャルオイルです。

{EF8A033B-1F6E-4DA6-BC08-695DC61E18CE:01}

手順は超カンタン!

{68A20A55-3034-4BCA-A667-746C6A66F1C6:01}

あっという間に出来上がりです。

これをお風呂に入れて、
ゆ~っくりあったまるの(*´˘`*)♥

今晩さっそくお風呂に入れようとしたら
息子が普通の入浴剤を
勝手に入れてた~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

仕方ない。明日までおあずけです。

次回、第2チャクラの講座が楽しみ~(*´˘`*)♥









チャクラフト講座かーらーのー











ランチ♪


ゆうこちゃんの希望により
前にもブログで書いたロマンティシズム
というカフェにいってきました。

{73C509A4-7ED8-463F-AEE0-DE89948E9C34:01}

厚切りベーコンのベーグルプレート


さつまいものポタージュがまた美味しい
もちろんベーグルも!

そして普段コーヒーしか飲まない私ですが
ここの紅茶が美味しくて今回も紅茶にしました。
ミルクにあうアッサムティー。

{74E10F71-3985-40B5-A84D-0E38B4B6E8EF:01}

また紅茶入れてる写真撮るの忘れてた(笑)
学習能力ゼロかっ!

このティーカップに4杯くらいの紅茶をいただけます。
またこのミルクが美味しいの!
絶対こだわりのミルクに違いない。
(確認してないからわからんけど)

でもほんと美味しいの~(*´˘`*)♥
1度行ってみて~!オススメです。