神席のはすが~(`m´#) BIGBANG京セラ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

2016年1月10日

はい!おなじみの京セラドーム~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
{27A17906-A002-4921-BD61-591A8E464998:01}

毎回写真撮ってるけど変わり映えせず←当たり前か

{A10B2526-AA93-48DE-A169-F457E655A8F3:01}

手型あるの知らなかった~

TOPの横にあるので小さく見えがちですが

{919242AC-E21D-4178-A544-0F4F292E5909:01}

大きい~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
やっぱ男子ですね。

{730CC931-F341-4F9D-9484-6792F63C25AC:01}

こんなんもあるし。
今まで何回もココ素通りしてたなぁ

そしてココでビッぺん(BIGBANGのファン友)と合流。
注:ペン=ファン  (ジヨペン=ジヨンファン  テソペン=テソンファン)以降ペンはファンと読み替えて下さい。

はじめましての方もいます。
ここでもジヨペンは私だけ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)なんでやねん!

テソペンにはテソペンが集まるようです。
と言うよりテソペン率の高さにただただ驚かされます。
{10157613-8BB8-4FB6-BA72-F13E509C1B7D:01}

↑まみけるさんにソンムルいただきました!
いつも×2ありがとう

{2CCA4D69-7C01-42BB-A62F-EFFCB918682D:01}

私は右下ね。

このメンバーのうち4人はVIPシート!
羨ましい~

とはいえ私だってアリーナの真ん中です!
VIPのすぐ後ろのブロック。神席です!

{C5AD58E2-6C31-4D56-8BB4-FCA26A9D8612:01}

白い引っ込み部分。
予想はしてたけど機材スペースでした。
でも腰より低い位置なのでむしろ見通しはいいんです!

{72317229-F185-4603-AA0F-864039FD1289:01}

がしかし!ピンクの服の右にいるレスラー的な男性、てっきり柵の向こうにいるスタッフかと思いきや、なんと普通に観客でした。この後コイツがいい所で結構ジャマな存在になろうとはこの時微塵も思ってませんでした。

いよいよ開演!
機材スペース付近のレスラーもだけど嫌な予感的中(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なんと真ん前の女性2人170cmを余裕で越してる大女だった!
153cmの私は太刀打ちできませんえーん

{C23D7625-049E-4B79-B36D-3923A8D2A768:01}

かろうじて隙間から見える程度。
ホンマはあかんけど写メってみました。
これ、スマホは私の頭の位置で撮ってます。
ね、すごい壁なんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
そしてこの壁の様な人たちの前にはミニモニかと言わんばかりの小さな方たちばかり。
ハズレすぎる!
立ってる間ほぼ背伸びしてたので途中足つるし!




でもね、ステージ自体は最高でした!
私の大好きな「STUPID LIAR」ではジヨンたち近くまで来たし、キラキラテープも何とか一枚ゲットできました!

途中、隣の女の子ヒートアップし過ぎてまさかの失神!すぐに起き上がってきたけど。ほんとびっくりした~

「BAD BOY」ではスンちゃんがパートではない部分を歌わされデタラメな歌詞で歌えなかったり(笑)
「俺のパートちゃうから歌えんわ!」
「カラオケでも歌ったことないのに」
「ここはいつも後ろで踊ってるだけやから」

{165A0293-E0C5-48DA-A33D-553CD15E16C8:01}

Twitterからお借りしました。

{6F4E5887-F099-41C3-AA60-0F5C80621570:01}

スベるミスるのすんちゃん。
ステージの1番最後にもう1曲!
「STRONG BABY」これ好きやわー!

すんちゃんのソロやのに兄たち(ジヨンたちね)はバックダンサーとして盛り上げてくれました!
スンペンにはたまらん1日!
自分のミスなのに自分のソロ曲でリベンジさせてくれる兄たちに大変恐縮しながら歌ってた!
そして最後に土下座(笑)

いつも流暢な日本語でステージを盛り上げてくれてるすんちゃん!感謝してるよ!

ところでジヨン×スンリ=にょんとり
って初めて知った!
{1DC76BB7-81EC-4970-8AEB-1896747622EE:01}

↑わ、若っ!
{AB70163F-A967-4CA2-ACFB-C9938C8DC510:01}

↑えー男になりましたねぇ(じゅるっ!)

すんちゃんのグタグタのおかげで楽しいステージでした!
終わりよければ全てよし(前の人がデカくても)

次は4月のペンミ!行けるかなぁ~