ハーフコースです | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

旦那が今日から連続休暇。

早朝の買い物めぐりに付き合ってもらったので

どこか行く?って聞いたら

ゴルフに行きたい!

ということで行ってまいりました。

まずは打ちっぱ

{401D00D0-EF1A-48D1-8C9D-26E18358859F:01}

久しぶりすぎて全然飛んでくれません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


そしてハーフコースへ。

いいのか?こんなレベルで(笑)

とにかく前に飛ばせばいいから

ってすごくざっくりとしたアドバイスの旦那


{696B1B28-8114-4C27-BB95-7457D40E04B7:01}

グリーンがとてもキレイで打ちやすかった

池にはカルガモ(^-^)

{8F234DCE-5555-4C52-968C-B923230AC567:01}


後ろつかえてくるから写真撮ったらあかん!

って旦那に注意されちゃった

{45B40C78-954D-4935-B317-B89B0156AE24:01}

これ旦那

{57656756-50A9-4F55-B811-8EC4C220E0AC:01}

これね写真の使いまわしちゃうよ(笑)

{64445DF2-3B52-4B5B-B4CC-2C76FFCEF6F0:01}

バンカーに手こずってます(笑)

ここで7打うったらしい(笑)


スコア?そんなん聞かんといて~(> <)

楽しけりゃいーのよ♪*゚


ランチは鍋焼ホルモンうどん
{65C8531D-7BDA-4C53-877C-CD501B3CD191:01}

美味しかったんだけどね~

ちょっとアクシデントありプンプン

でも美味しかったので良しとします



久しぶりのゴルフ楽しかった😊