ビッペン会 ~KRUNK × BIGBANG cafe~ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

8月末の話なんだけど
夏休みだったんけど

もうすっかり秋になっちゃった

ブロ友さん繋がりでBIGBANGのオフ会に参加させていただきましたラブ
今頃アップして何なんだビックリマーク!?
なんて思わないで~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


1⃣BIGBANGの内容だからじっくり書きたかった
2⃣スマホをiPhoneに替えたら写真の移動がめんどくさくてできなかった
3⃣二学期になって学校関係でバタバタしてた

など言い訳だらけですがやっと書けるようになったので、ほんと今更感ハンパないんですが書きます!

マニアックな内容になりそうなのでBIGBANGに興味ない方はスルーしてね~

大阪にBIGBANGのカフェが期間限定でオープンしたのでビッペン会のぱぴさんのセンイルパーリーを兼ねて行ってきました。

なんと私以外みんなテソペン!
この集まり私ついていけるかしら??

場所?方向音痴なの。聞かないで~(><)
全部言われるがままに歩きました(笑)
{1C1A3643-F0B4-4576-A5E9-667A61C0BA37:01}

外観だけでテンション上がるわ~


{BD198A95-80BB-4F01-B47D-70A052DCA402:01}

テーブルの上はこんな感じのメニュー表
これ持って帰れます。
まだやってないけどラミネートして私専用のランチョンマットにする予定。

{35A59E94-28AE-47A3-972B-31C7D34D51FE:01}

席につくと裏向きのコースターが。
せーのでひっくり返します。
はな、とぅる、せっ!

私、TOPでした。
でもテソペンの集まりです。
だーれもジヨンに興味ありませんガーン

快くジヨンと交換していただきましたラブ

店内はBIGBANG一色!
青いクマがかわいいの!

{A6E60ADA-0BA4-40B9-BA2F-082FB5F0150A:01}

注文したランチは
クマ色(こじつけ)のソーダとロコモコ
いやーん。めっちゃかわいいですやん!

{63132612-7715-41CC-AE98-409B103E8583:01}

まみけるさんはペペロンチーノ
これまたかわいいですやん!


{8E2E93A8-E4C8-44DA-B87E-9CA42E532CFD:01}

アイスモナカ1人1個でわけわけしました。
当然ジヨンを取り合うこともなくいただけました。
ガチャガチャしてる間に運ばれてきたので席についた時には溶けちゃっててせっかくのテソンさんドロドロ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


{92ADF693-D0B8-444C-9586-B2E581C9B1E7:01}


で、ガチャはスンちゃんとこれまたTOP

どうやら本日TOPの日みたいです。

ジヨンと交換してくれる人いるわけないやーん
って思ってたんだけどいるもんですねー。
心優しい人♪(まぁいらんかったんだろうけど)
諦めてたので超嬉しい♡


{886882BF-2261-483C-93F1-902C259A85D4:01}

そうこうしてるうちに巨大クマ登場!
みんなで撮影会🎶

カフェをあとにして隣接するグッズ売り場へ。
っていうか、ほとんど売り切れてるやーん(><)
ダストボックスもメラミンカップも欲しかったのに(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

で、物色してたらクランクのお面が。
みんな「これ買おうかな~」って手にしてる。
私も欲しかったんだけど普段、お祭りとかに行ったとき子供たちに「お面なんかあかん!すぐほったらかしてゴミになる!」って言ってる手前、買って帰るわけにもいかず、結局何も買わずに出てきました。

みんなお買い物を終えて出てきた時に
購入時何が入ってるかわからないハンドタオルを買ったゆうちゃん。なんとジヨンでした!
「いらんからあげる」
{BEF42E0A-FFD3-4269-98EC-05D3DDC32D65:01}


ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
いいの?いいの?

そしてぱぴさんも
一番くじで当たったジヨン
ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!いいの?いいの?
↑さっきと同じリアクション。:+((*´艸`))+:。

「うん、いらんから」

愕然ですよ!
天下のG様がこの扱い!
「うん、いらんから」
「うん、いらんから」
「うん、いらんから」
頭の中でこだましてる...
G様(普段この呼び方はしてないけど敢えてこう呼ぶ!)がこんなぞんざいな扱いをうけるなんて初めての体験でした!

いつも友達とライブでグッズ買う時なぜかいつもテソンしか当たらなくて、最近では「どうせテソンやで、ほらーやっぱり」のノリのテソンがここでは神扱い
ほんと人それぞれですよねー!

そしてテソペンさんはジヨン当たる率が高いという事実が判明!なんて羨ましい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


今度からテソン当たっても喜んで交換してくれる友達がたくさんいる!
素晴らしいやん~o(*º▽º*)oラブ

これで今度のライブは心配ないわ!
C'monテソン!くらいの気分だわ!

で、本題に戻りまして

その後カラオケにいって、a-nationのビデオライブ鑑賞大会~
みんなペンラ持参で参戦♪



あかんジヨンかっこ良すぎ!
{6B05FB8A-4934-4687-9731-9CAAF51F0250:01}

キュン死...
{E9642172-EF97-4A9B-AFBB-92B860732264:01}


で前々からBIG BANG友達できたら絶対にしたいと思ってたコレ!
やっとできました!

そしてそして、夕飯はコリアタウンで韓国料理爆笑

{7CCCA0FF-DCBD-48DE-89C5-D7E4C3FD5185:01}

チヂミ!これめっちゃ美味しかった

{25528B72-E6FF-479F-AC34-CCDF31B740B8:01}

お肉も、チャプチェも全部美味しかった

で、シメのこれ!


{B84BDE2C-9CBF-47A1-A4EE-24524AC18780:01}

 カラオケ屋のあとゲーセンでゲットしたハロウィンバージョンのクマ達とともにパチリ!
{A9B37C08-7EE0-4F9B-AC05-0452E8735BA7:01}

美味しそ~❤食べたいよ~
と言っております(@^O^@)

そしてソンムル交換。はじめてのことで何をプレゼントすればいいか迷ったんだけど私はお菓子と私がブレンドしたアロマオイルにしました。
気に入ってもらえたかなぁ照れ

なんかあっという間に時間が過ぎて21時前に解散したのに阪神電鉄の快速電車がもう終わってて各停しかなかったのとJRとの連絡が上手くいかず、なんと最寄駅に着いたのは午前様!
家族全員もう寝てたのでこそーーーーっと帰りました!

楽しかった~!また誘ってくださいね!


{34BE6F72-EB98-41E0-8CBD-F41D5B48607F:01}

あかん!キュン死❤