またまたくびれウェーブします | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

第2期くびれウェーブSTART!
前クールでくびれさせることの意識付けはできたけどなかなかキープできなかったの。
で、今日は「12月に自分はどんな風になっていたいか」ってテーマを掲げることに。
{0E13D118-C841-4590-9A79-FD6C65B5C0B3:01}


いろいろ欲望はあるけどとりあえず明るく前向きにいけたらいいな。
楽しく健康的な体になりますように!

くびれエクササイズのあとはシンキングボールによるお昼寝タイム。
{238AAF7F-C49C-4A6E-BE7C-D02743B44337:01}


写真の茶色いかたまりはバスタオルとタオルに包まれた私(笑)
爆睡できて気持ち良かった♡
{F1D92D88-A25C-4083-88D5-CA26C88276AF:01}


前回から引き続きご一緒のお友達。
名前も知らず会話してたんだけど今日になってご主人が私の同級生ってことが判明!しかもうちの実家の裏に住んでたの。世の中狭すぎるわ!