道に迷ったら・・・ | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? ブログネタ:道に迷ったら、人に聞く?自力でどうにかする? 参加中






道に迷ったら間違いなく人に聞きます。
なぜって、聞いたほうが早いし、確かでしょ?
私、方向音痴ってわけではないけど、
女子だし、地図は必ず進行方向に向けないとわからないし。
地図を動かさずに目的地までたどり着ける人って尊敬します。

最近はカーナビのおかげで道に迷うことはほとんどなくなったけど、
カーナビでもたまに目的地になかなか着けないってことありません?
一筋手前でまがってしまったり、まだどこか分からないのに「目的地周辺です。お疲れ様でした。」
とか言われても困るんですけど~$よんよん日記-36912.gif


ペタしてね