ビオレスキンケア洗顔料 当たりました | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト



【1600名様限定】ビオレ スキンケア洗顔料[アメモニ]

アメモニでビオレのスキンケア洗顔料が当たりました!
 
モイスチャータイプと、リッチモイスチャータイプと、スクラブインタイプの3種類

普段お茶石鹸派のよんよんですが、久しぶりに洗顔フォームを使ってみました。

お茶石鹸で慣れているので、どのタイプもヌルヌル感というか、潤い感がハンパないビックリマーク

モイスチャータイプも、リッチモイスチャータイプもスキンケアって感じで

お肌に潤いがずっと残っていました。


お風呂上りにすぐ化粧水や乳液を付けなくってもOKです。

スクラブインタイプは上の二つに比べてさっぱりしてました。

よんよんはこっちのほうが好きですね。



香りはリッチモイスチャーが良かったです。

モイスチャータイプは従来のビオレと同じ香り?


3種類の洗顔料を試せてとても楽しかったです。

また色んなモニターがあたりますように・・・



ペタしてね