ケータイの着信音 | よんよん日記

よんよん日記

日常のあんなコトこんなコト

ケータイの着信音はなに? ブログネタ:ケータイの着信音はなに? 参加中






着信音ってかかってくる相手によって曲を変えてます。
だから、BIGBANGのガラガラGOがかかると母から。
G-dragonのHELLOがかかると妹から。
SOLのWEDDING DRESSがかかるとSOLファンの友達から。
アニメの「おじゃまじょどれみ」がかかればママ友から。

その他、親戚、SHOP、病院など・・・グループごとに曲を変えてるんだけど、
親戚以下のグループは曲がなっただけでは誰からかかってきたかはわかりません。$よんよん日記-img.gif

細かく分けすぎなんだよね$よんよん日記-4557.gif

母からの着信は私の一番大好きな曲なので、かかってきたらまず口ずさみながらケータイを探します。
そして、ちょっと曲を楽しんでから電話にでます。
なので、母はきっとなかなか出ない私にイラッときてるかも$よんよん日記-24ce065eeadf098e86dfe9c4bf6b0873.gif