五年前の写真 | 大江戸キビナゴのブログ

大江戸キビナゴのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

五年前に撮影した「東京駅」

 

 

 

あえてモノクロにしました

この写真を撮影した時には、想定していなかったことが、多くありました

人生って、そんなものでしょうか?

 

「東京」は、マイペースの曲を思い出しますか?

朝倉さやちゃんの曲ですか?

 

マイペースの「東京」は1974.10.25発売

朝倉さやちゃんの「東京」は2013.4.5発売

 

・・・時の流れの早さを感じます

 

 

 

それよりも、もっと前の話

 

子どもの頃、大丸東京店で迷子になりました

泣いていた私は、店員さんに発見・保護されました

 

母が迎えに来るまで、メソメソしていた私は

店員さんに、袋入り柿の種を頂きました

 

私は、お礼を言えたのでしょうか?

思い出して、恥ずかしくなってきました

 

柿の種&あられ好きなのは

迷子の思い出が、大きく影響していると思います

 

なんと言うか、私にとって特別な食べ物です(笑)

(もちろん、ピーナッツ無しです)

ぴりっと辛いけど、とても懐かしい味なんです!!(力が入る~)

 

 

「東京駅」と「柿の種」の話でした^^

  

            時の流れの早さを感じた事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する