嫁ちゃんとカラオケ XJAPAN,B'zばかり歌う | ダイスケ  バンドマン&株式投資家のブログ

ダイスケ  バンドマン&株式投資家のブログ

ダイスケのバンド活動&株式投資家活動のブログ。

たまにお得な情報もあります☆

みなさん、こんばんは😊

毎日、寒いですが風邪は引いてないでしょうか?


今日は嫁ちゃんと1年半ぶりにカラオケに行きました🎤



嫁ちゃんは歌わなくて、聞いてるのが好きらしくドリンクバーを漫喫🥤


僕は

XJAPANでは、

紅、ウィークエンド、サイレントジェラシー、ダリア、フォーエバーラブ


B'zでは、

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない、コーリング、ギリギリチョップ

を歌いました🎵


歌のレッスン辞めて10年経つけど、まだ原曲キー行けました✨


音楽は楽しい😊