埼玉県長瀞温泉 | ダイスケ  バンドマン&株式投資家のブログ

ダイスケ  バンドマン&株式投資家のブログ

ダイスケのバンド活動&株式投資家活動のブログ。

たまにお得な情報もあります☆

皆さん、ご無沙汰してます。

バンドマン&株投資家のダイスケです😊


去年11月25日に第1子の琴音(ことね)が産まれましたが、へその緒が長すぎて、途中で折れて栄養と酸素が行かず、予定日の1週間前(37週)で、お腹の中で亡くなってしまいました😢 



しばらく夫婦で落ち込んでいましたが、先日、気分転換で埼玉県の長瀞(ながとろ)温泉に行き、癒やされて来ました😊✨


宝登山から見える景色は綺麗で、山の中にある『宝登山小動物公園』で動物達に癒やされました✨



少し元気が出たので、夫婦で頑張ります😊