こんばんは、ブログはサボっても『東京遠征(月1〜2)』はサボらず頑張ってます(^-^)/

 

昼メシを食い損ねたので、久々に大塚駅を目指して『あの店』へと真っしぐらです(^o^)

 

 

流石に平日の14時半では列び無しだったので、約7年ぶりの店内に突撃致します(^-^)v

 

 

おにぎり専門店🍙ですが、具の種類が多くて目移りしてしまうので前回注文したのをブログで読み返しました(^-^)

 

 

前回は『カレー・焼きタラコ』を頂いたので、今回は『肉そぼろ・卵黄醤油漬け』にしました(^o^)/

 

 

ランチ2個セット(とうふ汁付き)に『お新香(ミックス)』を追加注文しましたが画像を撮り忘れてしまいました(^_^)a

隣に座った若者が、おにぎり🍙に具を2種類注文してるので聞き耳を立てるとトッピング注文も出来る様でしたが、7年前には無かった注文方法ですネ(^_^;)

 

新しい具の種類も増え、若者にも対応しながらも『おにぎり🍙専門店』を続けるって素晴らしいお店です(^_−)−☆