東京帰りの常磐道から『すし屋の佐川』さんへ予約電話を掛けて、開店時間で入れるかをお聞きすると『小上がりで良ければ、大丈夫ですが?』と言われたので、水戸で下車しお店へと向かいます(^_^)v

 

 

小上がりと言われましたが、親方に『握りだけならばカウンターでも大丈夫だぞ!』言って頂けましたので、ノンアルコールビールで乾杯です(^o^)/

 

 

ツマミを頼みませんが、本日のお薦めメニューは撮らずには要られませんネ(*^o^*)

 

 

いつもの様に『白身(マコカレイ)』から頂きます(^-^)

 

 

お次は『コハダ』最強の2番手ですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

続いて『アジ』旬ですネ(o^^o)

 

 

贅沢して『赤貝・鮑』の貝ダブルで注文です(^^)v

 

 

更に鮪を『赤身・中トロ』を注文しましたが、何故か『中トロ』を撮り忘れてしまいましたσ(^_^;)

 

 

親方に『次は穴子行くか?』と言われたので、親方に委ねます(^-^)/

 

 

巻物は、佐川特製『椎茸巻』で〆ます(๑>◡<๑)

ノンアルコールビール2本とお茶🍵で大満足致しましたが、ヤッパリお酒が吞みたく成りますので来月はガッツリと吞みたいと思います(^_−)−☆