表参道を当ても無くトボトボと歩いていると『取材拒否の店』で紹介された『リトル・リマ』さんの看板を見付けました(^O^)

 

 

メニューが無ければ入口を見逃しそうですネ(^_^;)

 

 

お店は地下に有ります(*^_^*)

 

 

表のランチメニューが無いとビビりそうな老舗感満載ですネ(^-^)v

 

 

鉄板カウンター席に座り『ハンバーグ150g』で、注文すると『1番小さいので宜しいですか?』と聞かれてしまいました(^◇^;)

 

 

見た目は小さいですが、流石に2件目なので十分な量ですネ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

デミグラスソースのお味が素晴らしく、オンザライスして食べたくりますがグッと我慢です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

完食してから200gでもイケたかなと思う位の美味しさでした(^o^)/

思わず、ハンバーグの梯子をしてしまいましたが『近江牛・松坂牛・神戸牛』を食べ比べさせて頂き、何方のお店も夜のコースを食べて見たく成りました(^_−)−☆